2010-04-02 23:44:44

【限定公開】アドセンス・楽天で稼ぐ裏技

テーマ:日記とニュース
今日はとあるレポートが公開されたので紹介します。


61歳でも収入を得ている??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「ネットで毎月3万円稼ぐ方法」



この無料レポート、

僕も見ましたが、、

ざっと見ると、前半はアドセンス初心者向けの情報。






ですが。。

3章からが重要でした!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まず、キーワードの探し方。


僕もコレだけで、1日80ドルとか爆発させたことあります^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして42ページから書かれているアクセスの集め方。

これおいしいですよ。楽天でも稼げますしね!


【限定公開中】
http://www.info-bomb.com/info/100402ad/2.html













そして


■バックリンクに役立つ激安ツールの件


連日紹介しているこちらのツール。

http://www.bbsdk.com/affiliate/abp2.html
(僕のサイトのレビュー記事に飛びます)



販売者さんから連絡がきました。


ここから
---------------------------------------

前作はたったの13日で規定数に達し、
残念ながら緊急販売停止となってしまった、
あの伝説のブログツール、ABPゴースト。


さらなる進化を遂げ、その後継機として


ABPゴースト2


を先日より一般公開開始したのですが、


ものすごい勢いで先行販売規定数に・・(汗



多くの方にご利用いただきたい、と願って
多めに設定した先行販売数も


すでにあと数本で到達
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という状況になってしまいました・・



このままでいいのかどうか。



これについて、一昨日より
アクセルワーク緊急ミーティングを行いました。


まだ公開してたったの3日で、
無料版も試せていないのではないか。


多くのユーザ様が前作の時に寄せてきた声。
あれとまったく同じ状況になるのではないだろうか。


また、セミナー開催などによる業務的な問題で
明日はもろもろの作業を行えない可能性が高い。。。



結果・・・


ドタバタと焦りながら、無料版をお試し中の方に
試用期間が殆どない状況で値上するくらいなら、


今までのアクセルワークを覆そう。


という結論に達しました。


メルマガ読者7777人突破を記念してますしね。
こんな短期間で終わったんじゃー
アクセルワークの名折れですw


ぶっ飛びすぎた価格で赤字同然ではあっても


先行販売価格の期間を延長します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少なくとも、今週末の大阪セミナーに関する
全てが終了するまでは現在の価格で提供させて頂きます。

ただし、すでに当初の規定数には
ほぼ到達しておりますので、いつまでこの価格で、
とはお約束できません。ご了承下さいm( _ _ )m



ABPゴーストは自然な記事を投稿できて
被リンク増・インデックス促進などに
大いに役立つツールです。


その「効果」を前作に限りなく近いくらい出せた上で、
ABPゴーストユーザ様の「効果」を下げることなく、
前作とは異なる、しかも自由度の高い機能を・・


と日々開発・検証を繰り返した結果、



ゴーストであってゴーストでない、
新たなるツールとしてABPゴースト2が誕生しました。


無料版がございますので
まずは使ってみてくださいね^^

---------------------------------------
ここまで。



日曜までは大丈夫ということなので
土日に無料版お試ししてみてはいかがでしょうか?

http://www.bbsdk.com/affiliate/abp2.html
(僕のサイトのレビュー記事に飛びます)










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




先日のメルマガで、

悪徳販売者から返金してもらった話をしました。

参考記事
http://ameblo.jp/heikinnensyuu/entry-10496466710.html


そのあと、

何人かの方からメールいただきました。


ある方は、

> 初めてメールします。
>
>
> 悪質な販売者の商材とは何ですか?
>
> ●●●(商材名)の事ですか
>
> 分割で購入してしまったのですが

という内容をいただきました。


ずばりそれ、僕と一緒の商材でした。



とりあえずASPによって
対応は違うと思いますが、
僕は返金してもらいました。。


何の商材か気になるって方。



ここでは書くのはやめようと思うので
メールいただければ教えます。。。

http://www.bbsdk.com/mail.html









明日から、週末ですが、バスケの試合です。
ちょっと体重落とせそう(笑)


では♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くるーにぃ@サラリーマン平均年収アップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。