食事量を減らすと太る?ヤセ菌が好む腸内環境とは?糖質を減らすと痩せるとは? | つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

つらい食事制限や運動不要の健康志向のダイエット法

・肉もお酒も楽しんで運動はしてもしなくてもマイペースでできる!!
・万病の源である高血糖と肥満を改善し、綺麗に痩せる!!
・9年間の治療で一向に改善できなかったのに「ある気づき」をきっかけにわずか2ヶ月半で肥満と二型糖尿病を改善できた実践法!

 

こんにちわ 

9月も中旬になって、ようやく秋らしい季節になってきました。

 

秋といえば食べるものが美味しい、食欲の秋

 

でも、ダイエット中のあなたには辛いかもしれませんね。

 

それは、太る原因は食べ過ぎ、よってダイエットのためには食事の量を減らすことが必要。

 

との思い込みがあるからでしょう。

 

でもその思い込みって正しいのでしょうか?

 

 

・・・ 以下綺麗に痩せたい.comから・・・
 

ダイエットというと、食事制限がつらい。

食べる量を減らすのは、空腹のがまんができない。

 

……というイメージがあるのではないでしょうか?

 

もちろん、食べるものの内容を制限することは大切です。

 

ですが、食事量を減らす必要はありません。

 

実は、食事の量を減らすと、太ってしまいやすいのです。

 

ここでは、その理由を明らかにし、ヤセ菌の住みやすい腸内環境を保つ方法についてご紹介します。

続きはこちらダウン

 

食事量を減らすと太る?ヤセ菌が好む腸内環境とは?糖質を減らすと痩せるとは?