白金高輪のマルイチベーグル 2月25日が最終営業日

再開発予定地だった為、遂に移転します!

 

5月には新橋で営業再開予定だそうです。

朝からいつも行列している。

午後に行くといつも売切れ、

もう一度行こうと思って

行けずにいましたが最終営業日が近いので頑張って7時30頃伺いました。

次々と焼きたてが追加される。

単品はすぐに買えますが好みのサンドイッチはその場でオーダーして作っていただくので少し時間がかかってしまいます。

回転が遅いので行列になってしまうのです。

混雑していてもお店の方はとても丁寧で感じがいいです。

出来立てあつあつを買いましたよ。

見ての通りけっこうなボリューム

 

出来上がっているバナナのハーフサンドイッチも購入

ナッツのペーストも入っていて爽やかなお味でした。

 

35-2 のマルイチベーグル

がっつり再開発対象に入っています。

既存の建物は3月から解体が始まるらしい…

 

このあたりは都心とは思えない古い建物が残っています。

 

白金郵政宿舎

 

中でもひときわ目を惹くのがこちら

 

少し前まで営業していましたがさすがにもう営業終了しているのでしょうか。

解体されてしまうのはあまりにも勿体ない

 

 

 

こちらのお宅は和洋折衷で出窓が素敵

 

 

2028年に960戸のマンションが建つそうです。

ちょっと残念~