IMG_4462.jpg

昨日は帰りに駅のホームでこれを飲んだよ。
すっごく美味しかった大きいサイズがあればいいな。

IMG_4195.jpg

3/5ワンマンの先行チケットを ももっこShopで手に入れてくれた方に
メッセージカードを書いています。
6月からちょっとずつやっていたんだけど、
書きたいことが沢山あったからそれぞれにちょっとずつ違うことをしてみようと思いました。
遠くから来てくれる方にもなかなか行けない場所にいる方にも
この想いが届きますように。
ももっこShopでは7/19の10時~発売開始です

IMG_4178.jpg

渋谷の街の真ん中にはどーんんと109があります。
真夏にここの下でよくティッシュを配っていたよ。
今でもよく行く街。
ここに来れば沢山の友達に会えた街なのです。
皆どうしてるかなあ。

夏になるといつも熱かった日のことを思い出すんだ。
アスファルトだからけだから照り返しがすごい



主催ライブまであと5日!
この日はフルバンドでお送りします。
一度やってみたかった組み合わせのバンドメンバーです。ワクワクや。

IMG_3143.jpg

バッジ、Blue ver.が発売開始になるよーー
炭酸しゅわわ。


林ももこ主催3マン「TRY ANGLE」第二弾
~Blue & Splash~
◆開場17:00/開演17:30
◆前売¥3,000/当日¥3,500(+1D)
◆O.A.MH/斉藤利菜/鈴木友里絵/林ももこ

※入場順:1.手売りチケット(番号順)→2.予約(来場順)→3.当日
※林ももこは冒頭と19:05~出演予定!

Pf.安保一平/Bass.小倉諭史/Gt.渡邉幸啓/Dr.五十嵐琢馬

Web予約はこちら >

夏、Blueをイメージしたギターガールをお呼びしました!暑い夏をもっと熱く、汗を流して乗り切ろう。スタートの日!