おはももー!
{500C48CF-7316-4A9E-B510-17384E5E9669:01}
昨日は大阪心斎橋Soap Opera Classicsにてライブの夜でした!
駆けつけて下さった皆様、共演の皆様ありがとうございましたアップ

気持ちが前に前に行く、そんな夜でした。
たったひとつの夜。
星の歌を沢山持って行きました。
もしも星の降らせ方があるのだとしたらどんなふうにするんだろう?そんなことを考えました。
結果、どっさり。星キラキラ

・Walk in the world

・夏の流星群

・彗星カウントダウン

・屑星

・LAST PLANET

・TAKEOFF!!


{03CB575C-502A-4E07-BA5F-FFFD7C0F5A73:01}
最後はコラボでスピッツさんの『空も飛べるはず』。
これね、いつかまたカヴァーしたい。

サポートピアノ一平さんは、
Natural Placeのピアノユカさんと連弾してニコニコ
なかなかないレアな夜に。

それぞれ違う色で音楽で。
いろんなところから集まった皆に出会って聴いてもらうことができて、しあわせな一日(^^) 
11/1大阪ワンマンライブでまたお待ちしています。
その前に大阪に来れるといいな(▰˘◡˘▰)
いや。来…るぞ!

今日もまた暑いかも。
和歌山!いってくるやま!!

いこらストリート・フルーツ村前
◆時間 ①11:50~/②~14:00
※2回ステージ
※観覧無料のフリーライブです。

和歌山に再び舞い戻るももこ!お楽しみに。

『Road of Land』
◆開場17:30/開演18:00
◆前売2000/当日2500(+各1D)
◆出演:林ももこ/リュミエール / 他
※出演時間は未定です。

Web予約はこちら >

帰ってきました!名古屋ハートランド。東名阪にむけて気合い。