IMG_8024.jpg
昨日は赤坂グラフィティでのライブにご来場いただいた皆様、
ありがとうございました
6月のスタートの日。

IMG_8030.JPG

沢山の方で箱いっっぱい!
とても暖かい手拍子や声もありがとうございました。

IMG_8046.jpg
共演者の皆さんもそれぞれの色を持っていてとても刺激的
そして飯田舞ちゃん!やっとライブでご一緒できました。
色々な方からお話しは聞いていたので、
生の歌声を聞くことができて感動・・
よかった。(TOT)

IMG_8006.jpg
サポートメンバーは、
Pf.安保一平さん
Cajon.宮本ブータンさん

反省してるような写真だけど。。。本番前に撮ったのだ
三人でのステージも、だんだん息が合ってきて、
雑談している中でもそれぞれの性格とか間合いとか
そういうものもわかるようになって来たよ。

IMG_8023.jpg

衣装は少しガーリーな感じになったかな。
でも黒をベースにしてました。
どこかに毎回ワンポイント色を入れたいんだー
昨日はブルーの日でした。

そしてね。
昨日から7/5のDVD発売ワンマンライブのチケットが発売開始でした
会場で沢山の方に手にしていただけました。
でも!それでも
まだまだ聞いてもらいたい人が沢山いるの。

映像を形にして皆にお届けする日。
初めてのこと。

少しチャレンジ!と思うことも。
手を伸ばした先、のもう一歩先へ行きたい。

立ち止まっても、震えても、眠れない時も、
前を向いてる方向だけは見失わないように。



最高の夜にしたいと思います。

ご来場お待ちしています!!!

7/5(土)@二子玉川KIWA

渋谷O-nestライブDVD&Blu-ray発売記念ワンマンライブ!

2013年11月23日におこなわれた、渋谷O-nestでのワンマンライブ映像のDVD&Blu-ray化が決定!自身初となるDVD販売を記念し、二子玉川KIWAでスペシャルワンマンライブをおこないます!
◆開場/17:50 開演/18:30 
◆前売¥3,000 当日¥3,500 (1ドリンク別)
◆チケット発売場所:
・各ライブ会場にて直接販売(手売り)
・林ももこwebサイト等による予約(取り置き)
イープラス 

※入場順は「1.手売りチケット番号」→「2.イープラス」→「3.Web予約」の順です。※当日ライブ会場にてDVDまたはBlu-rayをご購入頂いた方に特典アリ! 

Web予約はこちら >