林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8885.jpg

二日間、4ステージのライブが幕を閉じました。
三木楽器、MINAMIWHEEL、そして橿原フリーライブで出逢えたみなさん、
ありがとうございました!

MINAMIWHEELは初出演。
まずは三木楽器×ミナミホイール
『アコースティックステージ』出演!!
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8795.jpg
<セットリスト>
1. 笑顔の行方
2. 風穴
3. コンビニ
4. TAKEOFF!!

サポートギター:中村博氏


心斎橋筋商店街の中にある三木楽器。
沢山の人が通り過ぎるその場所。
出て行った時に沢山の人だかりで、
本当に嬉しかった。

日常の中で溶け込む音楽をと考えてみたセットリスト。
ギターサポートの中村博氏はギターを買って、
そのギターを使っての本番!早い(笑)!!
これから手なずけていってほしいです^^


そしていよいよ、夜から心斎橋Soap Opera Classicsでの
MINAMIWHEEL。
トリを務めさせていただきましたびっくり

何が何でも聴く人の側に行きたくて。
とにかくその一心だった気がします。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8815.jpg
<セットリスト>
1. おかえり
2. Starfish
3. 話したくなったよ
4. 君の傘
5. TAKEOFF!!

サポートギター:中村博氏


3DAYPASSを持っている方や朝からぐるっとまわっているバンド好きの方、
初めましての方、色んな出逢いがありました。
トリの時間帯色んなバンドが被っている中、
あの場所を選んでくれたことが本当に嬉しかったですダダダダイヤ
ありがとうございました!!!


翌日は、奈良橿原へ!
イオンモールでフリーライブ×2ステージでしたスマイル♡
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8857.jpg
奈良は修学旅行以来くらいかも・・
関西でも、大阪とはやっぱりどこか違う、
独特の雰囲気が流れていて、
もっともっと皆と対話したい!そう思ってのライブでした。
気づけば途中で座ってた。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8880.jpg
足がつかなんだ・・・・(。-_-。)

<セットリスト>
-1st-
1. 笑顔の行方
2. 話したくなったよ
3. 君の傘
4. TAKEOFF!!

-2nd-
1. カラフル
2. my wish
3. 恋するマルゲリータ
4.
TAKEOFF!!



行ったことのない場所、届けたことのない場所へも
どんどん行きたい。
そう思わせてくれた奈良の皆さん。
ありがとうございます!!


箱ライブ、フリーライブ、それぞれに流れる空気があって
人がいて。

ライブをやっていなかったら、きっとこんな風に
各地を廻ることもなかったと思う。
少しずつ、前回の自分を追い越す気持ちで挑戦していきたいなダダダダイヤ

待っていてくれてありがとう。
無事、大阪・奈良の地にも林ももこの音楽を届ける事が出来ました。


チームを引っ張るCAPであり、出演する1CREWでもある。
どっちも林ももこなのです。

来てくれた人が心地よく過ごせていたならとても嬉しいですハート

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8877.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8878.jpg
一日息を抜いたら、
今月の目玉!!
ツーマンのリハーーサルが待ってる。


今月の一押し!

林ももこ×池田 彩 2マンライブ

【~まるっとレディーゴー!~】

◆時間:開場18:00/開演19:00
◆前売り¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別)

 <チケット入手方法(入場順になります)>

① 手売りチケット(各ライブ会場にて)

② e+(イープラス)
PC用→こちら
携帯用→こちら

③ 当webサイトでの予約

ご予約はこちらから!

④ 当日券



お待ちしています!