さくらん | ハイジのブランコ

さくらん

sakuran

ずっと読みたいと思っていた『さくらん』をようやく読んだよ。

安野モヨコのマンガは大好きなんだけど、彼女の本は大きめサイズだし、とっても丁寧に作られているからこそ可愛いんだけど、私の中でのマンガに対する価格帯を上回ってくれちゃっているのね。

でもやっぱり読まないわけにはいかないっちゅうことで、ま、忘れてたんだけど本屋さんで視界に入ってきたからやっぱり購入。

彼女の描く女の子ってどうしてどうしてみんなあんなに可愛いんだろう。ホレボレしちゃうよ。

『さくらん』は買ってよかったよ。すごく楽しかった。歴史的な内容ががわりと好きだから楽しさ倍増。

着物だとか髪型だとか細かいところまでグー。

彼女のどの本にも登場する気の強い可愛い子っていうのがまたエライ可愛いから好き。

何度も何度も読んじゃったよ。

『働きマン3』も買わなくっちゃね、ゴーゴー!!

hatarakiman3



私はamazonよりも7&Y派だよ。受け取り時間が自由だもんね。