アウター購入 | ハイジのブランコ

アウター購入

秋といえばmy birthday!!

ってことで、今年は何を買ってもらおうかな~、あんまり欲しい物がないんだよねぇ。

なぁんて思っちゃってたけど、ざお買い物に行くとジャンジャン欲しい物が出てきちゃうもんだね!!

ユキちゃんのお散歩がてら横浜をプラっとしてみたら・・・

ハワイアンジュエリーのペンダントトップもかわいいよえねぇ、でもHUNTERのラバーブーツも大活躍の予感だよねぇ、いやいやかわいいダウンベストもいいんじゃないの?なんて頭の中がグールグル。

キュンとなるものはあっても『コレ下さい!!』までには至らず、お買い物は次回に持ち越し・・・な雰囲気の中、最後に寄ったNIMESでハートをわしづかみにされちゃったよ~。

まさに私のストライクゾーンにズドドーンと入ってきたよ。

こりゃ冬が待ち遠しいね。早く帰宅で仕方がないよ。

家でウキウキで着てたら汗かいた。カワイイだけじゃなくて防寒もバッチリなのさ。


↓私が買ったモノの素材違い。

コチラはウール。私のはキルティングだよ。

こうして見るより着てみた方がすっごく可愛いんだから♪


the smock shop