こんにには照れ


今日は2m12dおねがい



ベビちゃんの朝の日課、うつ伏せ練習中です指差し



あまり柔らかいところでやると危険と聞いて

ヨガマットの上にタオル敷いてやったりしていましたが、

最近はベッドの上にタオル敷いてやってますにっこり

その方が本人はやりやすそうです歩く



ちなみにベッドは、ファルスカのベビーインベッドを私たち夫婦のベッドの真ん中に置いて

使ってますにっこり



ベビーベッドを置くスペースが無くて魂が抜ける

でも寝てる時すぐ隣でチェックできるので

とても良いですニコニコ飛び出すハート









体にクリーム塗るついでに

オムツ姿でやってもらってます歩く



背中など後ろのお肌の様子もチェックできるので

良きかな立ち上がる



そして後ろ姿かわいい目がハート






ついこの間までは全く頭が上がらず

右を向いたり左を向いたり

頭を左右に動かすだけでしたが、

昨日あたりから急に1,2秒頭を上げれる様に

なりましたニコニコ




たまひよアプリのルームとか見てると

結構同じ月齢でガッツリ頭上げれてる子も多いので

うちの子大丈夫かなぁ、、?驚き

と思ってましたが、

ようやく少し追い付いてきましたニコニコ飛び出すハート



首がすわるとだいぶお世話も楽になると思うので

後少し練習頑張ってねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ