11月も半ばに入り、寒くなってきましたねぇ。

 

 

仕事で夜遅くなることがあるんですけど、

がっつりご飯を食べるのがためらわれて、

 

重宝しているのがこちら~キラキラキラキラキラキラ

 

左から、

 

クノールほうれん草のポタージュ

ポッカ海老の贅沢ビスク

同じくポッカブロッコリーチ-ズ

 

 

 

インスタントスープっていうと、

以前は

コーンスープやクリームスープが主体で

ときどきオニオンスープを見かける

くらいでしたよねぇ?

 

 

最近見つけたこれらのスープ、

バリエーションがあって、

 

これ一杯飲むだけで、満足感高くて

最近のお気に入りです。

 

 

夜は寒いので身体もあったまるし、

もっぱら家に常備の一品となっておりますラブ

 

 

特に真ん中の『海老の贅沢ビスク』。

これ一品で幸せな気分になります...デレデレ

 

 

体温上げるために

朝食スープでもいいかもしれないですねハート

 

 

以上、

温活と夜食に、

一役も二役も買ってくれている

お気に入りスープのご紹介でしたー。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンク薔薇