星組東京公演

「ANOTHER WORLD/Killer Rouge」

初日の舞台を観てまいりましたっ!

 

 

 

 

 

落語を題材にした

あの世の物語・

「ANOTHER WORLD」

 

ショー「Killer Rouge」の2本立てです。

 

 

 

あの世の物語は、とにかく笑いました~爆  笑

あまり深く考えずに

楽しめる作品っていいですよね音符

 

 

落語ミュージカル、

こんなジャンルを上演するのは

宝塚だけじゃないですか?(笑)

 

 

最後の、

あの世に行くまでのあいだ、

いまこのときを楽しく生きよう

というメッセージも、深く響きましたし、

 

 

宝塚らしからぬ作品に

果敢にチャレンジしている歌劇団や

スタッフの方々、出演者の方々に

心から賛辞を贈りたい気持ちになりました乙女のトキメキ

 

 

月組「BADDY」

相当な型破りショーでしたが、

 

今回のこのお芝居もウインク

 

 

いきなり占星術の話になりますが…

 

先月、改革の星・天王星

牡羊座から牡牛座に移動して

(星座の移動は7年ぶり)

 

これまでの安定したものや強固なものが

ガンガン改革されることが予想でき、

 

宝塚もその例にもれず

その流れにそっているなぁ、

なーんて思いますラブラブ

 

 

 

お気に入りの娘役さん

有紗瞳さん

ちゃきちゃきの江戸っ子のような

キップの良い

冥途カフェの店員さんで、

(メイドカフェならぬ、冥途カフェ!)

 

可愛いだけじゃなくて

ほんっとにお芝居上手だなぁぁぁと

うなりました。

 

男役さん、娘役さん問わず、

お芝居上手な人、好きなんですよねぇ。

 

 

 

 

 

ショー「Killer Rouge」は、

 

とにかく熱かった…!!

熱くて熱くて、あてられちゃった感じでした炎

 

この作品、秋には

台北と高雄での公演があるんですけど、

いまからこんなに熱かったら、

台湾でどうなっちゃうんでしょう?びっくり

 

 

あーちゃん綺咲愛里さん)の

ショーのお衣装がどれも素敵で可愛くて、

目の保養になりましたわラブ

 

特に、中詰めのピンクのお衣装は

ちょっと近くて見てみたい!

素敵でした~キラキラ

 

 

今回、せおっち瀬央ゆりあさん)が

一段ポジションアップしたような扱いでしたね。

 

飛ぶ鳥を落とすような

勢いがあって

 

一公演終えるたびに

たくましくなってゆくのが

目に見えるようですニコニコ

 

 

宝塚大劇場・初日の舞台映像

ダイジェストをどうぞ~ハート

(6分です)

 

 

 

恒例の公演デザートと

公演ドリンクは…

 

 

 

 

「浄土」って…!!!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンク薔薇