蓬莱の豚まんを叔母から戴きました。

 

 

豚まん、大好きなんですよね~音符音符音符

 

うちの世界のヒーローも大好きでハート

 

 

 

{2E74C877-6ED6-48EB-8ED5-8E12EE990918}

 

 

 

 

 

ムラ遠征(=宝塚歌劇を観に本拠地に行くこと)

の時には、必ず帰りに買ってきますピンク薔薇

 

 

以前は、羽田行き最終便の時刻だと、

伊丹空港の売店では売り切れている

ことが多かったんですけど、

 

最近はありがたいことに、買えますね。

 

仕入れる量を増やしたかな。

 

 

 

蓬莱は何を戴いても美味しいので、

アイスキャンデーを一度、

食べてみたいと思っているんですよね~。

 

お店がお近くの方、うらやましいですラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

豚まんを戴きに

叔母の家に行った際に、

玄関にお雛さまが飾ってあったんです。

 

 

叔母はひとり暮らしなんですけど、

季節の催事に

丁寧に向き合っていることに

 

はっびっくりとしました。

 

 

年を重ねてくると

面倒くさいとか、億劫になるとか、

たくさんあると思うんですけれど、

 

いくつになっても、こうありたいなぁ。

 

 

一事が万事、

ひとつひとつ丁寧に、

「いま」に向き合う日々を過ごす

 

…私の目標・憧れですお願い

 

 

 

この豚まんも、

レンジでちーんじゃなくて、

蒸し器で蒸して

美味しく食べようっとルンルン

 

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました花束