井上陽水、エキサイティング | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 

もう一つの収入を提案している熊谷留美子です
 
現在60代前後の方々へ
井上陽水さん、さらにエキサイティングされています。
 
高校生のころに、
「東へ西へ」
「傘がない」
「氷の世界」
 
など、短い休み時間にリズムをとっていた思い出があります。
 
現在では、NHKのブラタモリのオープニングとエンディングの歌を披露してくださっています。
 
何をかくそう、2年前にも初めてコンサートに行ってもう泣いちゃう! って感じでした。
 
20代の息子から
 
「僕も行きたかった」
 
と、いうので世代を超えて愛されているんだなぁと思った次第です。
 
こういう仕事をしたいです。
 
さて、私は朝40分、夕方40分、インナーマッスルをします。
 
でも、なかなか重い腰があがらないことだらけ。
 
そんなときのために、選んだ動画
ご一緒にエキサイティング!
 
安全地帯がまだデビューする前のメンバーが一緒に演奏していてそれも躍動感があります。
 

 

 

 
you tubeのコメントが200数以上あって、それもどれもいいコメントなのです。
 
 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。