「ゆるめて」「伸ばして」「しめる」のレッスンに通う | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 

こんにちは、もう一つの収入を提案している熊谷留美子です。


私は80代までバリバリと仕事をすると決めているので、そのために必要なことはなにかしら?と考えてみました。


そう、体力!

健康にはお金を投資していますが、体力・・・、これがなかなかでした。

そこで、アンテナを立ててみました。

いつもやることです。

すると、インナーマッスルを鍛える・・、しかも、楽に・・・という先生のブログを読ませていただきました。
 

 


ソネジュンコ先生です。

1週間に1回、パーソナルトレーニングをお願いいたしました。

ソネ先生は、大阪にお住まいなので初めと終わりにレッスンをお願いして、その間は伝授されている小林圭先生にご指導を受けました。


実は私、男性に髪の毛を触られるのさえ苦手なのですが、
この小林圭先生は、

「体に触れず」

にレッスンしてくださるのです。


しかも、幸運なことに、小林先生ご自身もソネ先生からご指導を受けていらっしゃる身でいらっしゃるので


・私ができない所がよ~くわかっていらっしゃる

・だからどうしたらいいのかも通過されていらしたので教え方がポイントをついている

・寄り添うコーチのお役目ができる



ありがたいことばかり。

仙台から東京まで毎週通うのが、楽しくなったのです。

ちなみに、体育5段階で「3」だった私だし、継続・・・、そう三日坊主大好きな私ですが、通っているのです。



来週の最後のレッスンが終了しましたら、写真を公開します。

きっと自信を持っていただけて、「私もやってみよう」と感じられるかもしれません。

 


小林圭先生は






 

 

 


小林圭先生のHPは
こちら


ソネジュンコ先生のHPは

こちらです。

 

 

 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。
・メルマガをご紹介いただけたらとてもうれしいです。
ありがとうございます。