【自分は何が欲しいのかわからない・・・、時には】 | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、もう一つの収入を提案している熊谷留美子です。

 

 

【自分は何が欲しいのかわからない・・・、時には】

自分が何を欲しているのか、

私は何をしたいのからわからないのです・・・、


こういう相談を受けるときがあります。

実は、私自身もそういう時期がありました。

もがいても、もがいても、グルグル同じところを回っていました。


なので、よ~く気持ちがわかるし、また脱出の方法も体感しています。

実は、簡単なのです。


それは



「自分は何が欲しいか知りたい」



と、いうだけなのです。


簡単でしょ。



引き寄せの法則を本当に体感されている人には、簡単かと思います。

引き寄せの法則は「法則なので」いつでも、だれにでも適用になります。

上からものをおとすと、下に落ちます。

これは重力の法則です。


これと同じなのです、引き寄せの法則も。


法則なのです。


だから、

「自分が何が欲しいか知りたい」と言えばいいのです。


「自分が何をしたいのか知りたい」と言えばいいのです。


簡単だからこそ、見逃してしまうのかもしれませんね。

 


 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。
・メルマガをご紹介いただけたらとてもうれしいです。
ありがとうございます。
その際は、このURLをご案内くださいませ。

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります