【お金はもう十分にある!】 | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

 

【お金はもう十分にある!】

お金はもう十分にある、そのことを体感するために

私は約8ヶ月前からやっていることがあります。



入ってきたお金の10%を寄付に回す。

そして後の10%は貯金をしています。




お金が入ったら、一番にこの2つのことをします。

そのために、そのお金を入れるボトルを仕事場においてあります。


百均で買った透明のお金が入ってるのがよく見える小さなデザインが良いボトルがありますが、そこにへ入れています。




これをやり続けた理由っていうのは一つだけです

お金が欲しい、欲しいっていうのは・・・・、

今現在よ~く考えると、


「お金がない」


ということを指しているわけです。


なので、一番は自分にはもう十分にお金があるということを肌で感じるためにしています。



一番初めに10%の寄付と、つまり寄付ができるぐらいの自分であるということと、

もう一つは貯金を一番初めに自分の為にお金を使ったということを体感するためです。



そういうことを通してほんのちょっとしたことなんですけれども、実は私自身が劇的に変わったと考えています。



つまり今までは、「あー無駄遣いしてしまった」とか、


「あのお金はどこに消えてしまったんだろう」


ということが全くなくなったのです。



一番初めに自分に支払う。

誰よりも自分に先に支払う。

そして、役に立つためにお金を使う。


そういうことで残りの80パーセントは本当に自由に使えるわけです。

 
心が痛くないそんな感じで一ヶ月を過ごすことになっています。




じゃあそのへ寄付のお金はどこにするかっていうと・・・・、

私は近くにあの本当に誰も来ないような寂れた神社があるんですけれども、そこに月の初めに封筒に入れてお賽銭箱に入れています。



残りのその10%は、

 

5%は、永久不滅口座というものに入れます。

残りの5%は貯金通帳に入れています。



始めて8ヶ月、何が変わったかというと、そうそう変わっていないかもしれません。

ただ、自分のために「先に使う」ことで、心が満たされています。

残りのお金を自分のために使うのではなく、先に使うので満たされるのです。




自分を大切にする、愛する一つの方法かもしれません。

そして、自分が満たされているので「引き寄せが始まります」


十分に満たされているので、その波動のエネルギーがいい引き寄せをもたらしてくれることを体感しています。

 

 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。
・メルマガをご紹介いただけたらとてもうれしいです。
ありがとうございます。
その際は、このURLをご案内くださいませ。

 

 


 

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります