【どっちの波動を選ぶのか】 | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

 

【どっちの波動を選ぶのか】

私は迷ったときには、YOU TUBEの

「エスター・ヒックスさんの動画」をみることにしています。

「エイブラハムの教え」の著者の彼女が、動画でいろんな人の質問に答えているのです。


YOU TUBEの一つはこちら





その中で、リュウマチになった女性について自分がどう答えたかがありました。


「リュウマチ」は現象。

いま起きていること。


それを、

1)痛いとか大変だとかという感情を持ち続けるか

2)手放すか

の違いだけです。


と話します。


これは、もしかしたら###name1###さんが抱えている問題にも置き換えることもできます。


私に置き換えてみました。


私は、11月21日に東京で産業展に出展するのですが、その中でお配りするチラシを作成中です。


現象 チラシを作成する


1)あ~、どうやったらいいの ・・、もう大変

2)このチラシを喜んでくださる方にわかりやすく表現するにはどんなアイディアをだそうか? ワクワク!


と2つの感情の選択肢があります。



問題は、「私の波動」だけです。


どんな波動でチラシを作るか、すべて決まるんだなぁと今日、気づきました。


そうすると、ワクワクしてきました。


イイものをつくろう!

という思いは手放すことができました。


このチラシを受け取ってくださった方が、喜んでくださるとしたら楽しいなぁ。

この1枚のチラシに「ワクワク」を届けたいなぁ・・・・。

 

 

私は、40代以上の女性がさらにキレイになると、

周りの男性を元気にしてくださることができるので、そのお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。



チラシをつくる私の波動が「インプット」されることを知りました。
 

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります