【体にきいてみる】 | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

 

迷ったときには、私は「体にきく」ようにしています。

「頭でいろいろ考えても・・・・」変わらないので、体にきく・・・、ことにしています。

 



そうなる体験がありました。

10年前くらいに、詐欺にある寸前でとどまったことがありました。

大金がうばわれなくてよかったです。

 


ある案件があり、その商品をコンビニに卸すので全国的にひろがるよ・・・という話でした。

とってもいい話に聞こえたので、次に何をするかをきいたら、
 

 

「会社を設立してください」
 

 

と言われたのです。
 

 

4人で会社も設立して、次の大切な話になった時の日のことです。

その会議はとても大切なのに、私は体が動かずに、具合が悪くなり、布団から出られない状況になり会議は欠席しました。


そのときに、4人の一人が

 


「熊谷さんはあんなに元気なのに、具合が悪くなるなんてなにかこの案件に問題があるかもしれない」

 


と気づいてくれたのです。

そして、その友人は不動産に以前勤めていていろんなことを調べることができて、案件の提案者の言っていた住所は架空のものだとわかったのです。


お金を振り込む寸前に私は、セーフになったのです。


私自身がお金に目がくらみ、そういう詐欺を引き寄せたのですが、それはそれとして反省するとして、
 

 


「体にきいてみる」


ことをそのことから学びました。
 

 

友人にも感謝です。


他にも、体が痛くて痛くて、嫌だなぁと思うこともあったときには大概が「信号を無視しているとき」です。


でも、これって、実際に行動してみてから結果としてわかることなので体感しかありません。


ただ、教訓というものはこのあと2~3回やってみないと「そうだ」と腑に落ちないかもしれないので、

 

やはり行動し続けてみることをやっています。

 

 

私は、40代以上の女性がさらにキレイになると、

周りの男性を元気にしてくださることができるので、そのお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります