サロンでは必須アイテムになりました | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。


女性がきれいになると、周りの男性が元気になることを東日本大震災で体感しました。

それを形にしたのが、弊社で販売しています水溶性ケイ素 トリプルディーです。
 

 

ある代理店のサロンのご紹介です。

 

お客様にもっと素敵に、そして健康にもなっていただきたいと、相乗効果を考えて
トリプルディーを使っていただいています。

 

ホルミシスサロンに来館する お客様に水溶性ケイ素トリプルディーを推進してます。

 

ホルミシスサロンとのケイ素の相乗効果でお客様が健康になっています。

 

碧南ホルミシスルームの必須アイテムです。

 

0566-70-9557

447-0879
愛知県碧南市沢渡町122-2
ホルミシスルーム
担当:榎屋

 

 

私は、40代以上の女性がさらにキレイになると、

周りの男性を元気にしてくださることができるので、そのお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。
・水溶性ケイ素トリプルディーのHPはこちらです。
 動画でなぜいいのか? を詳しく紹介しています。


 

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります