経営者の一番の仕事とは? | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、美容商材の卸しをしています、熊谷留美子です。


4月からコーチのメルマガを毎日とっていて、
今の私にピンときたものをノートに書きとどめることをしていくことにいたしました。
ブログでアウトプットしてまいります。

 

経営者の一番の仕事とは?

外側を固めるのではなくて、

 

1)ワクワクするような波動を整えて

 

2)ワクワクするようなエネルギーに囲まれていること

 

いわゆる女性がよく書いているワクワク! という感じとはちょっと違うように感じるのですが、

 

引き寄せをうまく自分に取り入れていくには、このワクワクしかない!

 

とわかりました。

 

朝起きたときに、天井に貼ってある家族の写真をみて、元気が出ます。

主人は万歳をしています。

 

壁には、

「今日も元気に起きることができたこと、感謝します」

 

と数年前に貼ったものを読み上げて、

ちょっと眠たいときにも・・・、
そうだ!

 

このお布団を出るときには、エネルギー満タンで、起き上がるぞ!

 

なんて、声をかけながら・・・・。


これがどれだけ重要かは、やり続けることでわかってくると思います。




無料メルマガにしては、コンテンツがいっぱい!
30日以上もいっぱいヒントだらけのメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
上村浩晶氏の『30日で人生が変わる魔法のメール講座』

 

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.