何を毎日みているのか? | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

こんにちは、コーチの熊谷留美子です。

 

 

改めて、右脳って、すっごいです。

誤解なきように書くと、左脳もすっごいです。

ただ、意識的に右脳を使うというようにすることで、

人生は、楽しくなる!

 

と感じることばかりです。

 

網様体賦活系(もうようたいふかつけい)という場所が脳にあり、これが繰り返し反復に対応するという働きをします。

そのことはちょっと難しいので、また機会をみてかいてみますね。

要は、毎日繰り返し何をみているか・・・が重要になります。

それで、私は、パソコンのところに貼っているのは、

・レバレッジ

・キャッシュフロー

・代価を支払っているか

・習慣化する

の4つです。

これを毎日みていますので、なにかあったときには、この4つにのっとっているかをチェックしています。

以前、私がコーチにしていたリーミルティアさんは、下記のような文言をパソコンにおいているそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・

私は、偉大な作家、故オリバー・ウェンデル・ホームズの名言をオフィスのパソコンの上に置いています。


それは、

「この世で最も重要なのは、自分が現在どこにいるかではなく、自分はどこに向かっているかだ」

という言葉です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

う~ん、素敵!

 

 

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります