右脳トレで魅力発掘 | 元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


テーマ:

右脳トレ(右脳トレーニング)で魅力発掘へようこそ

「あなたはできる!」と言われても、心の奥深いところで、
「でも・・・、私には・・・・・」と思う心が出てきていませんか?

それでも・・、私から「あなたはできます」と言い切れるのは、右脳トレーニングをベースにしたものをコーチさせていただいているからです。



いくつかの事例をご紹介します。

「なんだか私、お局様になっていないかしら・・・、最近の私・・・」

さすがです、そういう客観的な視点を持っていらっしゃるから、今の位置にいらっしゃるのですね。 

実は私は自分がお局様だということに気づきませんでした。
人が離れたり、お金がなくなったりして、「これは私が原因なの?」と疑問を持つまでにはずいぶんと時間がかかりました。

そんな経験から、 「本物のモテ女講座」 ができました。





痛い痛い思いをしてやっとわかりました。
お局様って言葉のイメージが悪いのですが、それだけ懸命にやっていらしたということです。
本当に偉いです。

この講座を受講されると、実はお顔が晴れやかになられるんです、よく言われます。
それは、目に見えない「嫉妬心」を認めることができるからです。

嫉妬心をなくそうという方もいらっしゃるかもしれませんが、なくなりません。安心してくださいね、煩悩ですから・・・。

自分が嫉妬心があることを認めるそのことが、実に貴重なのです。
このことは、実際にお話を伺いながらコーチさせていただいた方が、腑に落としていただけるかと思います。


「仕事を懸命にしていたらいつのまにか結婚には・・・、縁がなかった!」

大丈夫です、結婚できます。 望んでいらしゃるならできます。

私は35歳のころ、結婚できなくて眠れませんでした。 
いまさら合コンというのも後輩の手前もあって言い出しにくいし、結婚相談所にいくのはプライドが邪魔して行けませんでした。  でも、右脳トレーニングで具体的に行動したら37歳で結婚できました。  





結婚はあなたが本当に望んでいるかどうかがポイントになり、何歳でもできます。
結婚してよかったことは、世界が広がったことです。
男性は大きな視点で見ています。 女性は細かいところに気がつきます。 どれも特性なので夫婦でいることで「こんな見方はすばらしいなぁ」と知らない世界がみえて楽しいです。


「もう、赤ちゃんができないかも・・・」

世の中に高齢出産が増えたとはいえ「自分には大丈夫かしら?」という気持ち、生理が来るたびに、「あ~あ」と落ち込む気持ち、私もそうだったから少しはわかります。 

でも、40才で妊娠できたのですよ。

月に合計で10日間しか会えない夫婦だったのに、できたのです。
右脳トレーニングでアイディアを出して、行動をしました。思わぬ人に出会い、思わぬ具体的なアドバイスをいただけたのです。





赤ちゃんができると、さらに知らない世界が広がっていきました。
自分ではコントロールできない「物体」に右往左往しながら、常識なんてくそくらえ! と思えるほど初めての体験ばかりでエキサイティングな毎日。
一喜一憂しながらも、なんだか楽しいのです。


「育児にもういっぱい、いっぱい! 自分のことなんてできない!」

本当にそうですね、どうして私一人がしなくちゃいけないの?
私もそう思っていました。

輝いている同年代の女性を羨ましく思ったり、また妬んだり、私はまだまだ社会にだって役にたてるのに・・・、とかね。

些細なことで夫に文句言って、4回も夫は家出をしました。
反省して少々は謙虚になるのですが、また忘れたころに、沸々と湧いてくる感情があって・・・。

あなたは本当によくがんばっていらっしゃいますね、素敵です。
子育て中は特に「時間管理」が大変なことですが、明日のことも未来だから、明日の未来のスケジュールを書く・・なども楽しいですよ。


私は37歳からずっと、ノートに書き続けてきました。

ズボラな私がなぜ書き続けたのか?

それは、そう、前日にちゃんと書いておくことで明日の予定がその通りかそれ以上になったからです。 
そこで 「未来ノート作成を実際に作る」 をご用意いたしました。





面白いです。

あなたの魅力を更に発掘できるのが、 13項目のコーチのプログラム です。
どれも動画で数分間お話していますので、あなたが必要としているのはどの項目のコーチか
イメージしていただけたらと思います。


対象を35歳以上にしているのは、理由があります。

おそらく悔しいことや楽しいことも人生の中でいろんな経験をして、それぞれの事情がきっかけになってがんばっていらしたので、だからこそ次のレベルに行けるようになるのでは? と思っています、
私の場合、それが35歳以上だったのです。

詳しいご案内は下記のホームページをご覧くださいませ。


エグゼクティブクルー株式会社




オンラインにしているのには、理由があります。

いままで多くの方々と対面、メールコーチ、スカイプコーチを行ってきました。
おかげさまで、結果は同じだったのです。

むしろ、対面だと緊張してしまって「本音」が言えないというご意見もいただきました。
メールだとやり取りを何回も読み返すことができるので復習できますとの意見もいただきました。
遠方にいても、たとえ海外でも、そして、希望する時間に受講できると喜ばれています。

そのお手伝いができるコーチにと願っています。
支払っていただいた料金が数十倍の投資になったと言っていただけるように、コーチさせていただきます。

あなたの応援団になります。

元CA魅力発掘とキャッシュを生み出す女性起業家を応援さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります