元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

元CAキャッシュを生み出す女性起業家応援熊谷留美子

今の収入にプラス5万円以上あったら・・・、その仕事を提案しています。 


【起業されている方へもう一つのプラス収入のご提案】

家にたとえると、柱が十分にあるとバランスが取れるように、今の収入にプラスもう一つのキャッシュポイントがあれば結婚、育児、介護の時、または自分をバージョンアップできます。

もう一つのキャッシュポイントについての、詳しい説明はこちら をご覧ください。

【35歳以上の責任ある位置にいらっしゃるあなたへ】


「あなたはできる!」と断言できる根拠は「右脳トレ」で自分の力を体感してから、コーチが始まるからです。


・もう道は開きかけています、自分のことは見えないので客観的視点があれば鬼に金棒です。
・たとえ失敗してもいいじゃないですか、人の痛みに寄り添える深みのある女性になれます。
モチベーションアップに特化した13のコーチ内容はこちらからご覧になれます。
http://ex-crew.jp/


こんにちは、もう一つのキャッシュマシンを提案している熊谷留美子です。

 

【アンテナ高くしていると出会える】

実はHP2つやブログ3つもっています。

SEの親友の作ってくれていたのですが、病気でできなくなってしまったのです。

あぁ、ちょっとだけ修正するだけれど、どなたかお願いできないかしら?

と思っておりました。




ランサーズという会社をご存じですか?

「仕事を依頼したい」人と「仕事を請け負いたい」人をマッチングさせているサイトがあります。

とても便利です。


そこに、HPのちょっとした不具合を直してくださる方を応募したのです。

初めてでした。


すると、10数件の「請け負います」の方からすぐにメッセージがきました。

ありがたいですね。



その中から、ピンときた方を選びました。

もちろん、お会いしたこともないし、今後もないと思います。
ただ、メッセージの文面で「ピンとくるかどうか」かかしら?


そこでその21歳の男性にお願いしました。

すぐに直していただきました。


こういうのは個人事業主の方は早い!


そこで、自分の悩みを打ち明けました。

「HPやブログでこんなことをしたい。 私の夢は〇〇なことです」


と書いたら、すぐにまた対応してくださったのです。




実はいま、4つの案件を順番にしてくださっています。


ネットには、とんと弱い私なので、「私、わかりませんのでわかるように書いてください」と
厚かましくもお願いしたりと・・・・、トホホ。


今は、動画を入れられるブログが完成しました。


これからは動画と文章の両方が必要かなぁと思ったのです。




私が申し上げたいのは、


1)「アンテナを立てていると」とんでもないところから情報がきて、

2)自分の力以上の人が用意され、

3)それがお客様にも反映できる・・・・、


ということを書きたかったのです。



私では到底およびもしないアイディアや、新しいツールを教えてくださっています。

その方は、自分のHPで2000万円の売り上げを立てている実績をお持ちのかたでした。



しかも個人事業主の方で、かなりお見積りも安くて・・・、あとでなにかお送りするつもりです。
(と言っても住所はわかりませんが・・・)

そのくらいありがたい料金でしてくださっています。

このように予期せぬ出来事があります。

アンテナを立てて、瞑想をしながら自分の波動を高くし続けていこうと思いました。

 

 

 

・もう一つのキャッシュマシンの提案は、1つめがこちら。  

・2つめがこちら 

 

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

【貯金が増える方法とは? 第3弾】


お待たせしました。
いよいよ最後の第3弾です。

1)貯金が増える方法 序章は https://ameblo.jp/heidi-k/entry-12605748789.html
2)貯金が増える方法 第1弾は、https://ameblo.jp/heidi-k/entry-12606234830.html
3)貯金が増える方法 第2弾は、https://ameblo.jp/heidi-k/entry-12608397585.html



これもメンタリストのDaiGoさんの言葉で書くと

「繰り返し思考」

です。


なんぞや?


私は、これを


「毎日が今日の積みかさね」


と解釈しています。




よ~く胸に手をあててみてください。

今年こそは100万円貯金するぞ! と目標を決めて、たまったことありますか?

(だいたい1年間もモチベーションが保てない私です)


それよりも

「毎日は同じできごとの繰り返し、
明日も今日と同じことが起きる。

人間はそんなに急に変わらないから
毎日の繰り返しをしてきょうもやっていこう」


と、思った人のほうがはるかに貯金額が違ったそうです。


これは、2013年にライス大学が実験の結果を発表したそうです。


1)1つのグループ
「毎日は同じできごとの繰り返しだと思ってくださいね」と言われた

ここで注目は何も貯金しなさいと言われていないのが重要


2)2つめのグループ
この2週間、なるべくお金を使わないで貯金をしてくださいね」と言われた。


2週間後、1)のグループのほうが82%も貯金額が増えていた。



う~ん、そうかも。

確かに、毎日の繰り返しだと思う。

コツコツ!

コツコツ! って言葉は苦手だったけれど、確かに、コツコツだなぁ。


これは、なにも貯金額だけでなくて、ダイエットにも応用できそう。




ずっと以前に、お尻がキュツとあがった女性に聞いたことがある。

「どうしたら、そうなれるの?」

「それはね、毎日、毎日5分間ヒップアップをしているから」


えっ~、毎日?  できない私。 (そう思っていたし、毎日5分でヒップがあがるとは思えなかった私・・・・)



これもずっと以前に、英会話がペラペラの友人がいたのです。

日本人で海外留学もなし。  
だら~んとした雰囲気の女性。


「ねぇ、どうやってペラペラになったの?」

「あ~ら、私だってね、毎日毎日努力したのよ」


えっ~、〇〇ちゃんが努力?  

信じられない、そんな風にみえないし・・・、私にはできない。

きっとなにか他の方法があるにちがいないわ・・・、と思ってしまった私。



今になってわかります。




1)繰り返しだと知ること

2)毎日が今日の積み重ねだと考えること



これにつきます。


このDaiGoさんの動画をみてからの私、なんと、5分間単位でやることが増えました。


我が家のホワイトボードには、磁石で貼り付けられた紙がいっぱいあります。


・鼻瞑想 5分  

・インナーマッスル

・庭の草取り 15分

・壁の掃除 15分


こんな感じです。

例えば、もう習慣になっている、

・歩行瞑想

・人参リンゴジュースなどは、紙に貼らなくても大丈夫です。



今日の積みかさね!



毎日が今日の繰り返しだから、コツコツ! 


苦手だったコツコツも、貯金がたまるんだったら楽しみに変わりました!
 

こんにちは、もう一つのキャッシャポイントを提案している熊谷留美子です。

 

【貯金が増える方法とは? 第2弾】


1)貯金が増える方法 序章は https://ameblo.jp/heidi-k/entry-12605748789.html
2)貯金が増える方法 第1弾は、https://ameblo.jp/heidi-k/entry-12606234830.html

それでは第2弾いきます!


簡単なの!


でも、簡単すぎて、やれない人いるかも!



それは



「感謝の気持ちを日記に1行書く」


です。
DaiGoさんの弟さん、松丸亮吾さんは、


「ぼく、それやるよ!」

と対談動画の中で言っていました。

22歳の男の子、いいですね。




ネッ、簡単でしょ。


これは何もスピリチュアル的な観点でDaiGoさんは話していません。

ちゃんと臨床したデータをもとに話しています。


では、なぜ、感謝の言葉を書くといいのでしょうか?
そう、これがわかると実行したくなりますよね?


なんだと思います?

それは・・・・


「セルフコントロール能力が高まるから」・・・・です。


えっ、どんな風に?


それは、「目先の欲求に強くなる」「我慢ができるようになる」・・・・です。


そう、これは大きい!


普通に生きていると、ついつい

「自分が、自分がやったんだ!・・・とエゴになってしまいがち」



でも感謝の言葉を書いていると、

「あぁ、私のために回りは親(家族や友人)はこんなことを今日はしてくれていたんだなぁ。

ありがたいなぁ。

だから、この感謝の気持ちにこたえるためにも、自分はがんばらなきゃ!」

 という気持ちになるのです。

すると、セルフコントロール能力が高まるので、目先の欲求に強くなっちゃうというわけです。



実は、これを実践して、私自身のここが変わったなぁと思ったのは・・・。


私はパパッとピンときたら購入するタイプでした。

だって、ピンと来たというのは何かがあるんだもん・・・、なんてお恥ずかしい・・・・・。


でも、今はこうです。

「本当に今、それが必要?」
「今あるもので、代用できない?」


と自分に聞いてみることができるようになりました。


先日は、ネットで洋服を5着購入し、かごに入れました。

でも、今本当に必要かなぁ?

と思い直したのです。


クローゼットの中には、お気に入りの洋服がいっぱいあるのに・・・・、

なぜ欲しがるの?

もしかして、ストレスが溜まっているの?

と自問自答したわけです。

主人は私が仕事をしやすいように環境を整えてくれているのに、なにがストレスなの?

こんなに大切にしてもらっているのに、自分ばかりが大変と思っているんじゃないの?

主人にありがたい気持ちがないなぁ・・・・。


そして、ネットのかごをゼロにしました。


これが、「セルフコントロール能力が上がったか」


うれしくなりました。

一見、感謝の言葉を書くことと、セルフコントロールとはまったく関係ないように見えるのですが・・・・、


行動してみて、わかりました。


ちなみに、日記を書くことをできない人は、スマホの日記のアプリに入れてもいいそうですよ。

毎日、毎日!

 

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

 

免疫の力をアップするには・・・、と以前、虚弱体質だった私はいつも考えていました。

いまのこのコロナの時期、改めて考えるチャンスをいただいたように感じています。



私はいま、ジュース断食を10日間実行中。

朝600ミリ コップ3杯、昼同じく600ミリ コップ3杯、夜600ミリ コップ3杯の人参ジュースを飲んでいます。

これが私の免疫力アップになれればいいなぁと始めました。

なにせ、エイエイヤーと防げばいい話なのですものね、コロナちゃんに。


きっかけになったのは親友が癌になったからです。

西洋医学と東洋医学が融合したらいいのでは? という考えをもっている私です。


西洋医学は、お医者様に任せて、私は東洋医学、特に自然派の方はよくご存じの東城百合子先生の本にそってやっています。

友人にできる情報をいっぱいシェアしながら、思ったのは、なんと私もこの方法で体を改善してみようと思ったのです。

そして、すぐに実行に移しました。



スロージューサーをいうものを大好きな会社 アイリスオーヤマでネット購入。(1万円前後)

アイリスオーヤマって、月間3億枚のマスクを供給できるように30億円を設備投資している宮城県の会社です。

 



人参1回に6本、りんご1個、レモン1個 入れます。

これで600ミリ とれます。



どうして、こんなにすぐに実行したかというと、

1)コロナで免疫力があればいい

2)な、なんと私の体温が午後34.5度しかなかった(ショック)

3)食欲いっぱいありすぎ




癌が大好きなことは

1)低温
2)食べすぎ


と本で読んだからです。


これまた、余命半年の肺がんで病院で見放されて、下記の石原先生の本を読んで癌をクリアされたムラキテルミさんのブログや本でいろんな具体的な方法を知ったからです。

https://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/


そして、「癌は自分で作ったんだから自分で治しなさい」というドクターの石原結實(ゆうみ)先生が、伊豆でサナトリウム http://www.h-sanatorium.com/fasting.htmlを開設されているのですが、そこの「ジュース断食」を真似させていただきました。



なにせ、外出が自粛なので、人参りんごなどは主人が仕事帰りや、息子が車をレンタカーしていっぱいいっぱい買ってきてくれました。


家族も、協力してくれるのでがぜん力が沸いてきます。



またとない時間を有効につかえるチャンスですものね。


友人も時間をつくり人参りんごジュース飲んでいます。

一緒にシェアしながら、手術までの間に体を整えておこうと話し合っています。


今日で7日目ですが、

1)体温が36,6度 平熱やった!

2)我が家は坂道が多いのですが、上っても息がきれなかった

3)体重が 2キロダウン

4)肌がしっとりすべすべになりました! びっくり



いい傾向。

いつか、いつかこのジュース断食をしようと思いながらできなかったのですが、コロナちゃんがチャンスをくれました。

 

 

 

 

・もう一つのキャッシュポイントの提案は、1つめがこちら。  

・2つめがこちら 

 

 

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 

 

【貯金が増える方法とは? 第1弾】

先週のメンタリストDaiGoさんのYOU TUBEはいかがでしたか?

いよいよ、貯金額が増える3つの実践をご紹介していきますね。



第1弾 1年で112万もお金が貯まるノスタルジー戦略 ← 今回はここ!

第2弾 一行書くだけでお金が貯まる日記とは

第3弾 循環型思考で1.8倍も貯金額が増える方法とは




【第1弾 1年で112万もお金が貯まるノスタルジー戦略】


DaiGoさんは、女性の立場から言うと実に難しい言葉を使うのが大好きです。

ノスタルジーとは、なんといいましょうか・・・・、昔を思い出す写真をみて感じること・・・、かな?


具体的に言うと、

「100万円貯めるぞ!」


と決めて、貯まったことありますか?


いいえ、私に限って言えば、ありません! (はっきり言いきれます)



私などは、変人の塊と言われて久しく、自宅のコピー機で100万円分1万円札をコピーして(違法ですよ)

100万円毎日数えたりしていましたよ 笑)


これは無駄ではないし、脳は少々おバカちゃんのところがあるので、


あれ?  「そうか100万円なんですね。」

って勘違いして用意することもありました。



でも、ワクワクしないのです。


ノスタルジー戦略とは、そのワクワクを引き出すのです。

人間は感情の生き物なので、それが一番いいらしいとのこと。


感情が沸いてくることでなぜかわからないけれど、貯金が増える・・・・、いったいどうして?



私が実践した例でいいます。


私が仕事をしている机には、母の写真があります。


2枚あって、
1枚は、実家の近くのデパートで母がおいしくコーヒーを飲んでいる写真

2枚目は、骨折で入院した病院で、母が折り紙を折ってにこやかにしている写真

です。


私はこの2枚の写真をみると、泣きたくなるのです。



おかあさんとまたデパートに行ってお食事したいなぁ。

おかあさんの骨折がよくなり歩けるようになったら、自宅に戻ってゆっくりしようね。



そうしたい感情が沸いてくるのです。



###name1###さんはどんな写真をみて、感情が沸いてきますか?



私はこの2枚の写真を見るとこう思うのです。


そのためには、


・コロナで面会できない今、早く会えるようになりたいな。

・県をまたぐ移動ができる(6月19日からOKに・・・)ように、早くなりたいなぁ。

・実家で介護するとなると、仙台でやっている仕事を私の代わりにやってくれるシステムを作っておこう。

・私が介護に専念できるように、お金が入り続けるシステムを作っておこう。



というように温かい感情とアイディアが出てきます。



お金がないから介護ができない

とか

お金が入りつづけることは不可能だから介護ができない


のではないのです。




どうやったら、この写真をみつづけて沸いてくる感情を実現したいと思うと、


自然と、

・買いたいと思うものを、「今、本当に必要?」とか内なる声が届くのです。
   (このことでどれほどお金が留まってくれたことか・・・・)



・システムを構築するには? のアンテナが高く高くなった →

 そのために、ネットに強い方との出会いがあり、ネットビジネス展開を構築してもらっている最中です。



このようなことが起きました。


もっと洗いざらい書いてしまうと、


コロナのことで、面会もできず県またぎの移動ができない期間が続いたため、

・じっくりと家にいて、この案件に集中できた

・いままでのように鹿児島の実家と仙台を1ヶ月毎に移動することもなく、体がとても楽になり整えるレッスンもオンラインで受講できた


のです。


偶然と言えばそうですが、私はこれこそがノスタルジー戦略を使うことができたなぁと思えるのです。



いまでは、母の写真だけでなく、他のわくわくしたり、イメージがわいてくる写真をノートにして、毎朝、歩行瞑想をしながら見ています。


不思議と涙がでてくるのです。


そして、アイディアが出てくるのです。

そして、いま何をしたらいいのかわかってくるのです。


結果、得たいものや金額が入ってくる・・・・というものです。



やはり、なんでもそうですが、実践されてみると、感じられる世界かと思います。




さて、あなたが気づかれたシェア、ぜひ教えてくださいね。



 

こんにちは、もう一つのキャッシュポイントを提案している熊谷留美子です。

 


【貯金が増える方法とは? 序章】

貯金、なかなか増えません。

たまったかなぁと思うと、なぜか大きな出費がでてくるという謎のサイクルが出てきます。

もちろん、納得して購入するのでいいのですがどうしても貯金額が楽しみな私としてはアレレ? なぜかしら?

と常々思っておりました。


2019年1月のことです。

メンタリストのDaiGoさんと弟さんの謎解きの東大生で有名な亮吾さんの二人が「貯金」について対談をしていました。


えっ!

そうだったの?

ということだったの?


そして、さっそく私も実行してみました。


どんなにいいことを聞いても、「行動に移す」ことをしないと同じですものね。


そうしたら・・・・、

そうなんです、お金の管理が実にできるようになり、増えてきましたよ。


聞きたい? かな?



今週のメルマガでは、

◆お金が貯まらない3つの理由をお届けします。


詳しくは、YOU TUBEで10分くらいお二人が話されているので、まずは、今週は動画をご覧になってくださいね。

そちらの方がわかりやすい!


そして、来週から3回にわたり、では、


「どうしたらいいの?」


を具体的に書いていきます。


その方法、3つの方法も、実に今日から実践できるものばかりです。

そんなんでいいの?

というレベルです。

でも、違ってきます、かなり!


楽しくなっちゃいますよ。

では、まずは


◆お金が貯まらない3つの理由をお届けします。

https://www.youtube.com/watch?v=DPksM-JzI0U&t=42s

 

 




これをご覧になったうえで、来週からの3つが楽しみになってきますのでご覧になってくださいね。
10分ほどですから・・・。

 

 

私は、起業されている女性がもう一つのキャッシュポイントが5~10万円プラスできたらどんなにいいかしらと思っています。

もう十分家族や人のためになさってきたので、「なりたい自分」のためにお仕事の提案をしています。

・もう一つのキャッシュポイントの提案は、1つめがこちら。 

 

 

です。

・2つめがこちら

 

 

です。

 

・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。
 

こんにちは、もう一つの収入を提案している熊谷留美子です。

今の時期、日の出が4時過ぎなので、毎朝、4~5時の間に裏庭を耕しています。

30分と区切っていますが、大体楽しくって1時間くらいやっています。


スギナ、シロツメクサ、カラスノエンドウなどは先月に採り終えて、乾燥させてお茶にいたしました。

梅雨が近くなると、ドクダミがいっぱい生えてきています。

3分の1くらいは、すでに干しています。

今朝、ネットで購入した鍬(くわ)で土を耕していました。

その場所は、14年前の漬物をつける大きな道具や壊れたスコップ2本、荷物を運ぶカートなどを置いていて、前日に撤去したばかりでした。


するとどうでしょう・・・・、


鍬で掘っていくと、いっぱい、いっぱいのドクダミの根っこが出てきました。

いっぱいいっぱいです。


しかも、深い、掘っても深い。


探りよせても深い!



この場所は、もしかしたら一生道具が置いてあって、ドクダミの芽がでることも一生なかったかもしれません。


それでも、地上に出られないのなら、

 

「今は地下に」

 

根を張ろうと思ったのでしょうね。

深く、深く。



私自身に置き換えてみました。


今やっている事業の一つは芽がでないものもあります。



お客様のニーズに合っていないのかしら?

自分のどこを変えていけばいいのかしら?



と思うこともあります。


でも、今朝のドクダミの根っこが地下の奥深いところに

 

「たくましく」生えているのは、

 

 

見せてもらったなぁと思ったのでした。


すぐにあきらめない!

地道にやっていくことも「あり!」


愚直にやってみて、やり続けてみようよ。


そう、ドクダミちゃんが教えてくれているのかも・・・、と思えてなりませんでした。




そう、思えたら、なんだか事業がいとおしくなりました。


そうか、もう一度感謝してやり続けてみよう!



そう思って、心を落ち着けておりました。


その3時間後、


すると、飛んでもないところから、ある情報をいただいて、今困っている事業の一つのアドバイスを頂けることになりました。


ありがたいアドバイスで、すぐに実行できるものでした。

事業として展開していくことができるものでした。


私がやりたかったネットでの収入のアイディアでした。






なんだかなぁ・・・・。



「宇宙の調べに自分を委ねていくこと」



これが鍵になりました。


自然はあらゆる面を教えてくれているのに、それに


気づくか

どうか



「自分に置き換えてみること」で、アイディアはでてくるものだなぁと思いました。





さて、もし、読まれたあなたが気づかれたシェア、ぜひ教えてくださいね。

 

 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。

こんにちは、人のお役に立てることをしてみたいとお考えの女性のあなたへ、人生を豊かにする「もう一つの収入」のご提案です。
 
 
私もそう思っていました。
そのお金で外車が欲しいとか、遊びまくりたい・・・、なんて考えていないことも知っています。
 
・子供にいっぱい経験させてあげたい
・次へのステップの資金に使いたい
・社会的に自分もなにか役立ちたいし、喜ばれたい

 

 
自分のことではなくて、お客様や家族のことを考えているそんな素敵なあなたに、提案いたします。

 

 
 

わたしが「もう一つの収入」を提案するきっかけ  

 

私は20年間、国際線の客室乗務員として、お給料を頂く従業員 雇われの身でした。

もし、「会社を辞めたら収入はゼロになるなぁ」と、ある時ふと思いました。

そこで、結婚と同時に、会社に内緒で副業を始めました。

副業は禁止でしたが、自分の人生を作っていくのは私自身だから自分の責任でやりました。

 

 

私は37歳でやっと結婚できたので、必死に妊活をしました。

病気がちだった体をまずは2年間元気に整えて、40才で自然妊娠、出産。

1年間の育休後、副業の収入が入り続けていたので、安心して辞めることができました。 

 

 

子供が小さいころの私の夢は、

「子どもにたくさんの経験をさせて、自分で考えて行動できるような人間に育てる」

ということでした。

 

私は、客室乗務員として勤務中、  (なにせ37歳まで独身だったの観察していました!)

 

夏休みにホームステイする子供たちに「どこに行くの?」と尋ねても、ほとんどのお子さんが、答えられなかったのです。  

なぜなら、本人が望んだのではなくて、親が希望したホームステイだったから。  

 

 

また、家族と一緒に海外旅行している子供に「飲み物は何を飲むの?」ときくと、  

子供が答えずに親が答えていました。  

 

このような経験から、   自分が子供を産むことがあったら、

 

「子育てするときには、自分で考えて行動できるように育ててみよう」  

 

と思い、それを実行しました。  

甘やかすのではなくて、一人で豊かに生き貫いてほしいと願って・・・。  

   

 

そして、自身で売り上げたお金のみで、主人からお小遣いをもらうことなく、

息子をおんぶして海外や国内を旅行して、いっぱい見聞きすることができました。  

 

電車がくるときに危ない経験もさせて、どこに並んだらいいかも訓練しました。  

飛行機に乗るときには、機種によって非常口や酸素マスクの位置が違うので、「さぁ、火事です、あなたはどこの非常口を使うの?」など、シミュレーションさせました。

 

電車の切符を落としたときにはワンワン泣いていたのですが、すぐに電車のインフォメーションに並んで、

 

【どの人に言えば決定権があり、対応してくれるか】

 

も訓練しました。 

 

 

おかげで、彼は8歳からは、全国一人でどこへでも旅行できるようになりました。   

今でも1ヶ月に1回は取材と称して旅行に出かけますし、全国からお友達が我が家に泊まりに来ています。  

 

息子は、自分で考えて行動できるようになり、さらには人とのふれ合いも学び、

「自分で考えて行動できるような人間」に育ちつつあります。

 

おそらく皆さまにも夢があると思います。

「お金を生み出して夢を37あ叶える」、そのお手伝いができたらなぁと願っています。

 

 

 

もう一つの収入を生み出す商材は・・・  

 

ネットワークビジネスです。

びっくりされましたか?
そう、ねずみ講となぜだか言われているネットワークビジネスです。

 

えっ~ともうすでに心を閉ざされてしまいましたか?

無理もありません。

実際に「いいイメージ」はありませんものね。

 

ただ、いいシステムの会社も多いのですが・・・、イメージで思ってしまいますものね。

 

ちなみにねずみ講というのは、「商品が介在しなくてやるもの」ですので、ネットワークビジネスは商品があるので違うことになります。

 

私は人様がいろいろというときには、「だからこそ、この事業はどうでもいい人は参入しないからラッキー」と思っていました。

おめでたい人ですね。

 

私は、結婚と同時に37歳のときにネットワークビジネスを教えてもらいました。
会社は、黄色いアロエベラジュースで有名なフォーエバーリビングプロダクツ

 

 

です。

 
40代以上の女性が、いくつになっても「素敵!」と言われたい、
その希望を叶えるそんな商品とビジネスプランがあります。
 
私自身も年齢を重ねてくると、今までと違う身体の変化もでてきました。
 
 
また、私自身、実際に使用してみて、
 
・毎日快便でしたが、1日2回のウンチがでて、水に浮いて、くさくない。
・肌がなんだかしっとりしてきた
・気づいたら、体重が3㎏落ちていた
・長続きしない私が、飲むだけだったので続けられている
 
・簡単!
 
その結果に満足し、事業として始めることにしました。

 

 

 

「商品はいい、ただ、自分だけでなく友人にも元気になってもらいたいなぁ。」

「難しいことはわからないけれど、人が喜ぶような仕組みだし会社のフォローがちゃんとしている」

 

と思ったことが、この「もう一つの収入」をご提案するに至るきっかけとなりました。

 

愛用だけでも、楽しいです。
 
ビジネスっていうほどではなくてもなんとなく自分の周りの人にも、「あそこのコロッケおいしいわ!」と言って人にお話をして友人も買ったとしても・・・・、
 
お店からなにももらえませんが、
 
ネットワークビジネスは「ありがとうございます」と会社から自分たちの代わりに宣伝してくださってありがとうございますと宣伝費をもらえるのです。
 
スカイプ又はZOOM、お電話にてお話させていただきます。(所要時間約30分)
 
卸し価格などきっとたくさん質問もでてくると思いますので、一つ一つお答えしていきます。
そのやり取りの中で、「これは人生が楽しくなるなぁ」と感じられたら、
もう一つのお仕事として始めて頂ければと思います。
 
私は話下手です。
なので、動画を作りました。
そして、友人の方や家族の方にも、動画をみていただくだけで、なにか感じ取っていただいて・・・、楽しそうと思われたらうれしいです。

取り扱っている商品のフォーエバーのHPはこちらです。
 

 

 

 

 

「お金を生み出すという考え方」について。

 

木でいうと、幹があるので枝葉ができます。

幹は「お金の考え方」で、枝葉が「収入」になります。

 

幹がなければ枝葉もつきません。

まずは幹の部分から育てる必要があります。

 

以前、起業している方々の集まりがあり、こんな質問が出されました。  

「今の収入を5万円アップするために、あなただったらどうしますか?」  

ほとんどの人は、5000円の商品を作って10個販売・・・と答えました。  

私は、  

「10万円の商品を作り販売した方に50%支払い5万円の利益を得ます」  

と答えました。  

  

その回答を聞いたある方から、後ほどフェイスブックにメッセージがきました。  

 

「私もまったく同じ考えです、このような考えの方が少ないです、ぜひお友達になってください」  

 

その方は、2つの会社を立ち上げて、従業員も多数雇っている女性起業家でした。  

 

つまり、一人でやらないのです。

人の力を借りるのです。

人というレバレッジ (てこの原理) を使います。

 

これが幹の作り方です。

この幹を作れば、あとは自然と枝葉が生えてきます。

 

フォーエバーの商品には
1)健康食品
2)化粧品
 
があります。
 
やっぱり女性はきれいになりたいからです。
例えば、有名な化粧品メーカーの化粧水を、フォーエバーの商品にそう、シフトチェンジするだけです。

コーヒーを外で1杯飲みたいのを、同じ料金で健康的にアロエベラジュースでシフトチェンジするだけです。

 

スマホで動画を一緒にみていただくだけです。

 

 

女性が自分でエイ! ヤッ! と仕事を始めた理由は、多くは自分がよくなったから人にも喜んでもらいたい・・・という方が

 

ほとんどです。

 

なのに、実際には、

 

・人にどうおもわれるかしら?
・勇気がないなぁ
・自分の時間がなくなるかしら?
 

私はコーチもしていますので、こんな人には言えない悩みをもっている方もいらっしゃることを知りました。

始めた動機が素敵なのに・・・・・、本当に残念ですよね。

 

 

 

ご説明・お問合せについて  

 

ご興味をお持ちの方は、info@ex-crew.jp にご連絡をくださいませ。

ただ、私、熊谷留美子って何者? と思われると思います。
コーチをしているHPがあり、動画でいっぱいご紹介しております。

 

その動画をご覧になって、この人物は楽しそう、とおもわれたら、ご連絡くださいませ。

そのHPはこちらです。

 

 

スカイプ又はZOOM お電話にて、ご一緒にお話させていただきます。(所要時間約30分)

 

一つ一つお答えしていきます。

そのやり取りの中で、「これは人生が楽しくなるなぁ」と感じられたら、もう一つのお仕事として始めて頂ければと思います。

 

 

 

最後に・・・  

 

40代以上の方は、これから年金はあてにならないと知っていますが、その対策をしている方は少ないです。
「生み出されるお金の考え方」は、楽しくワクワクしてきます。

 

「切り詰めてやりくりするお金の考え方」は、なんだか力が沸きません。
お金に対する気持ちを変えることができます。
 

よくリスク、リスクと言います。

一人で起業されている女性は、リスクを小さくしがちです。

怖いですものね、わかります。

 

怖い理由はおそらく

 

「リスク=お金がでていく」

 

というイメージがあるかもしれませんね。

 

私も以前、そう感じていました。

 
そこで、使ってみられてどうしても気に入らないという方には、いつでもやめていただくことは簡単です。
 

ただ、安心の上でGO!していただけるのでしたら、最初の一歩を踏み出されるかなぁと思います。

 

 

ただ、今の私は、「リスクとは、行動しないこと」

だと考えています。

 

女性の勘は素晴らしいものがあります。

もう一つの収入のこの記事を読まれて、ピンと来られた方は一度ご連絡をください。

 

まずは、お話して、それから判断いただけたらと願っています。

 

いつでもお待ちしております。

 

 

 

こんにちは、40代以上の起業されている女性の方へ、人生を豊かにする「プラス収入」のご提案です。

 

2つの提案をしています。

2つめの提案はこちら

 

あともう少し、プラス収入があったら・・・?

女性起業家の皆さまは、様々な費用がかかりますね。

・お稽古事やセミナーに参加する費用と交通費

・メンターの指導を受けるための費用と交通費

・その間のお子さんのベビーシッター費用

等・・・

 
そんなご経験をお持ちのあなただからこそできる事業のご提案です。

 

現在の事業にプラスの定期的な収入が入ってきたら、

あなたのクライアント様が安定し喜ばれ、そのことであなたも潤う仕組みです。

 

※一般的なネットワークビジネスとはまったく異なるシステムです。

(詳しくは「よくある質問」を参照ください)

 

プラス収入を生み出す商材は・・・  

 

私は水溶性ケイ素の卸し業をしています。

 

40代以上の女性が、いくつになっても「素敵!」と言われたい、

その希望を叶える、今話題の水溶性ケイ素。

 

私自身も年齢を重ねてくると、今までと違う身体の変化もでてきました。

 

そんなとき、

水溶性ケイ素を臨床研究されている生物医学博士の富田康夫先生から、

「美容だけでなく、未病としてもいい水溶性ケイ素なので、世の中に広めるお手伝いをお願いしたい」

と言われました。

 

 

この商品がどのように作られたものか、お医者様たちが臨床している理由や、その効果等を

ヒアリングしました。

 

 

また、私自身、実際に使用してみて、その結果に満足し、皆さまにご提供しております。

安心して勧められる美容商材、健康商材です。

 

商品は、こちらのHPからご覧になれます。

 

 

そして、

「この水溶性ケイ素を気に入って使って下さった方の中で、販売する権利もプラスしたらどんなにいいかしら?」

 

と思ったことが、

 

この「プラス収入」をご提案するに至るきっかけとなりました。

 

 

●このプラス商品は「代理店」契約によって取り扱えるようになります。    
 「代理店」にご興味をお持ちいただいたら、書面にて卸し価格などをご案内いたします。
 
●代理店になるための費用は一切、かかりません。    
 ネットワークビジネスではないので、ご自身の好きなように販売方法をアレンジしていただいて結構です。
  
●また、OEM(あなたのブランドで販売される製品を製造すること)もできます。    
 加盟店の費用も一切かかりません。    
 ロット数も少ないです。  

 

わたしが「プラス収入」を提案するきっかけ  

 

私は20年間、国際線の客室乗務員として、お給料を頂く雇われの身でした。

もし、「会社を辞めたら収入はゼロになるなぁ」と、ある時ふと思いました。

そこで、結婚と同時に、会社に内緒でネットワークビジネスの副業を始めました。

 

私は37歳でやっと結婚できたので、必死に妊活をしました。

病気がちだった体をまずは元気に整えて、40才で妊娠、出産。

1年間の育休後、副業収入が入り続けていたので、安心して辞めることができました。 

 

 

子供が小さいころの私の夢は、

「子どもにたくさんの経験をさせて、自分で考えて行動できるような人間に育てる」

ということでした。

 

 

私は、客室乗務員として勤務中(独身が長かったので・・・)、  

夏休みにホームステイする子供たちに「どこに行くの?」と尋ねても、ほとんどのお子さんが、答えられなかったのです。  

なぜなら、本人が望んだのではなくて、親が希望したホームステイだったから。

 

また、家族と一緒に海外旅行している子供に「飲み物は何を飲むの?」ときくと、  

子供が答えずに親が答えていました。  

 

このような経験から、   

「子育てするときには、自分で考えて行動できるように育ててみよう」  

と思い、それを実行しました。 

 

甘やかすのではなくて、一人で豊かに生き貫いてほしいと願って・・・。 

 

   

そして、自身のネットワークビジネスで売り上げたお金のみで、主人からお小遣いをもらうことなく、

息子をおんぶして海外や国内を旅行して、いっぱい見聞きすることができました。  

電車がくるときに危ない経験もさせて、どこに並んだらいいかも訓練しました。 

 

飛行機に乗るときには、機種によって非常口や酸素マスクの位置が違うので、

 

「さぁ、火事です、あなたはどこの非常口を使うの?」

 

など、シミュレーションさせました。  

 

電車の切符をなくしたときには、ワンワン泣くのではなくて、どの人に言えば決定権があり、すぐに対応してくれるかも訓練しました。 

 

おかげで、彼は8歳からは、全国一人でどこへでも旅行できるようになりました。   

今でも1ヶ月に数回は取材と称して旅行に出かけますし、全国からお友達が我が家に泊まりに来ています。  

 

息子は、自分で考えて行動できるようになり、さらには人とのふれ合いも学び、

私が夢に描いた「自分で考えて行動できるような人間」に育ちつつあります。

 

 

おそらく皆さまにも夢があると思います。

「お金を生み出して夢を叶える」、そのお手伝いができたらなぁと願っています。

 

 

自分と同じように夢を叶えるという経験を、一人でも多くの方にして欲しい。

また、ネットワークビジネスのデメリット(ネットワークビジネスはシステムのいい会社も多くあります)

をなくしたシステムを確立したい。

 

そんな思いで、今回「プラス収入」のご提案をしています。

 

 

「お金を生み出すという考え方」について。

木でいうと、幹があるので枝葉ができます。

幹は「お金の考え方」で、枝葉が「収入」になります。

 

幹がなければ枝葉もつきません。

まずは幹の部分から育てる必要があります。

 

以前、起業している方々の集まりがあり、こんな質問が出されました。  

「今の収入を5万円アップするために、あなただったらどうしますか?」  

ほとんどの人は、5000円の商品を作って10個販売・・・と答えました。  

私は、  

「10万円の商品を作り販売した方に50%支払い5万円の利益を得ます」  

と答えました。  

  

その回答を聞いたある方から、後ほどフェイスブックにメッセージがきました。  

 

「私もまったく同じ考えです、このような考えの方が少ないです、ぜひお友達になってください」  

 

その方は、2つの会社を立ち上げて、従業員も多数雇っている女性起業家でした。  

 

つまり、一人でやらないのです。

 

 

人の力を借りるのです。

人というレバレッジ(てこの原理)を使います。

 

 

これが幹の作り方です。

この幹を作れば、あとは自然と枝葉が生えてきます。

 

 

 

こんな方におススメです  

収入を増やしていっぱい経験することに投資すると決めている女性。

40代以上の起業されている方か、その準備をされている女性。

40代以上のお客様がいらっしゃる起業されている女性。

お金を生み出すことが、社会への貢献と考えていらっしゃるかた。

 

 

十分人生でいろんな経験を積まれて、失敗もして、またそこから謙虚に学ぶ年齢だからです。

そして、だんだんと美や健康になんとか対策を考えようと思い始める年齢だからです。

 

 

 

ご説明・お問合せについて  

ご興味をお持ちの方は、HPのお問い合わせからご連絡下さい。

「プラス収入の考え方と方法」をスカイプ又はZOOMまたは、お電話にてお話させていただきます。(所要時間約30分間)

 

きっとたくさん質問もでてくると思いますので、一つ一つお答えしていきます。

そのやり取りの中で、「これは人生が楽しくなるなぁ」と感じられたら、もう一つのお仕事として始めて頂ければと思います。

 

40代以上の方は、これから年金はあてにならないと知っていますが、その対策をしている方は少ないです。

「生み出されるお金の考え方」は、楽しくワクワクしてきます。

お金に対する気持ちを変えることができます。

 

 

 

よくあるご質問  

クエッションネットワークビジネス(以下NW)とどこが違うのでしょうか?

矢印特定負担がないことと、オートシップがないこと、さらに卸しの金額を決定できることが最大の特徴になります。

 

 

矢印特定負担とは?

NWでは、自分が紹介した人が商品を購入した場合、「自分も購入しなければ」コミッションが入りません。  

ところが、このビジネスは、自分が紹介した人(または、うっかりしゃべっちゃって購入したい! と言われたとき)が

商品を購入された場合、「自分が購入してもしなくても」、その差額が利益になります。

 

 

矢印オートシップとは?

オートシップというのは、毎月使っても使わなくても商品が契約した会社から送られてきます。 

NWではこのように行われているケースが多いです。 

 

ところが、私がご提案する「プラス収入」では、使いたいときに購入します。

そのため、在庫を持つ必要がありません。

 

 

美容商材の卸し金額も、自分で決めることができるようにしました。

1回に卸す1本からです。

もちろんノルマもありません。

 

また、やってみたいけれど出費を抑えたい方には、「委託販売」の方法もあります。

 

 

 

最後に・・・  

 

よくリスク、リスクと言います。

一人で起業されている女性は、リスクを小さくしがちです。

怖いですものね、わかります。

 

怖い理由はおそらく

 

「リスク=お金がでていく」

 

というイメージがあるかもしれませんね。

私もそう感じていたことがありました。

 

ただ、今の私は、「リスクとは、行動しないこと」

だと考えています。

 

女性の勘は素晴らしいものがあります。

そう、おもわれませんか?

 

プラス収入のこの記事を読まれて、ピンと来られた方は一度ご連絡をください。

まずは、お話して、それから判断されてみるのもいいかもしれませんね。

 

問い合わせのフォームはHPから

 

こんにちは、もう一つの収入を提案している熊谷留美子です。

 

こんなプレゼントをいただきました。
麻のマスク!

 



 

いただいたのは、癌を自宅で治されたムラキテルミさんのオンラインショップ。

 

友人が癌になり、私自身も何か手伝えないかしらとムラキさんのブログをはじめから全部読ませていただきました。

今回、なんと自分自身も体温が34度しかないことに気づいたのです。

 

びっくり!

そこで、ムラキさんのおすすめの人参りんごジュースを10日間飲み続け

そして1日一食を2ヶ月続けております。

 

そうしたら、なんと36.5度まで上昇!

 

ただ、やはり体を冷やさないようにと、腹巻・・・、できたらかっこいい腹巻を探しておりました。




 

ムラキさんのショップにありましたので、即購入!

すると、送られきた箱に麻のマスクが・・・・。

 

ありがたい気持ちと利益が少なくなるので申し訳ないのと・・・、いろんな気持ちになりました。

 

でもおそらくお気持ちは、ご自身の体が回復されたことで女性の方々を応援されていることはヒシヒシと伝わってきました。

 

私もこんなお仕事をしていこう!

 

ムラキテルミさん、ありがとうございました。

http://murakiterumi.com/goods

 

 

 

私は、起業されている女性がもう一つの収入で5~10万円プラスできて、

そのお金でお子さんにも経験をプレゼントできるといいなぁとお仕事の提案をしています。


・もう一つのキャッシュポイントの提案は、こちらです。
・更にキャリアアップをめざしている方には、こちらです。