幸せの黄色いばんぺいゆ | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!今日の薬湯は「紫根の湯」です。


今年も熊本から黄色いまんまるさんが
やってきます!

幸せの黄色いばんぺいゆ




今回は札幌から博多まで
12軒の銭湯で開催です。

平田温泉は
2月24日、25日開催です。

今年も美味しいふくふく商品が
たくさん届きますよ。
なくなり次第終了です。

開催銭湯、開催日はこちらから
ご確認くださいね。

幸せの黄色いばんぺいゆ
https://www.facebook.com/events/186798302080945/?ti=as


平田温泉の看板娘こと師匠を
イメージしてイラストレーターyoneさんが
特別に描いてくださいました。