現在のKaiくんの体重は 23.5 Kg チュー




山形合宿後の身体疲労でノックアウトしたワタシ ふとん1

整体受けたらバキバキで驚かれました 驚き

1日くらいの休息では回復できないことが判明

四捨五入したら還暦だもんね てへぺろ



それはさておき、 ガーン


7ヶ月が経過したKaiくん

大型犬で換算すると7歳くらい

顔は大きいけどまだまだお子ちゃまなのね 立ち上がる

時折見せる無防備な顔がそれを物語ってます うさぎのぬいぐるみ



Daiさんは9歳なので、58歳

Gakuちゃんは7歳なので、48歳

共に中型犬の換算ですが、もうシニア ガーン



そうそう、


先日アップグレードしてGakuちゃんにお下がりしたハーネスですが、

Gakuちゃんは気に入らないみたいです 笑い泣き

メンバーカラーのオレンジ系じゃないから?

Kaiくんのお下がりだから?


お散歩時にハーネスを見せた時のテンションがダダ下がり(伏せったまま起きない)

試しに元のハーネス見せたらスクッと起きます 爆笑

やはり自分のが1番みたいです(破れてるんですが)


ハーネスを洗っても受け入れられなければ、

新品買うしかなさそうです

もしくはDaiさんに受け入れてもらえるかも



ワンズの出費は無限ループ ガーン



ε-(´∀`; )