新しい事は良き事哉。 | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

 

 

 

こんばんは

Tです。

また…連投です(笑)

ところで…

 

 

 

 

 

 

こっ…これは

当店の従業員⁉

 

 

 

 

…てな感じで今年も

パレードが始まりました!

流石に今年は

#うちで化けよう

というハッシュタグが出るくらいな

世情なので

街中でのパレードはないみたいなので

うちで化けました

実は

私もコスプレしていたのですが…

わかりましたかね?

 

 

そうなんです!

くたびれたサラリーマン

のコスプレを!

 

 

 

 

誰がくたびれたサラリーマンやねん!

(自家ボケ自家ツッコミ)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

本日新台入替のご来店

誠にありがとうございます!!

 

いろんなところが

導入そして移動して

思いっきり狙われて

実に好成績でございました

 

ところで

ご来店された方は

気づいたかと思いましたが

一部ですが

新調したんです!

 

 

 

空気清浄機!

なんと最新型!

今まで6台ありましたが

この型では2台で十分な清浄力!

ウイルスカット99%らしい優れもの!

 

 

 

あ…そっちじゃないですか?

 

 

 

そうなんです!

一部データカウンターを

変更しました!

これでボタンを押しても

反応しなかった所も

万全です!!

そして新しいデータカウンターは

なんと!グラフが見れます!

BBとRB回数だけでは

判別しずらい所が

一部解消!

 

新しい事はいい事だ!

という事で

明日の新装2日目

皆様のご来店

お待ちしております

m(__)m

 

【新型コロナウィルス感染対策について】

 

■待機列等ではソーシャルディスタンスの確保に

ご協力お願い致します。

■ご入店の際はマスクの着用にご協力お願い致します。

■手指の消毒にもご協力お願い致します。

引き続きまして

店内の除菌・換気を実施致しますが、

皆様におかれましても感染症対策への

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

↑フォロワーまもなく400名↑