キャットタワー完成 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

ようやく キャットタワーが完成しました。ラブ

 

それでは 詳細を

大きさは

560mm

奥行き

580mm

高さ 全高

1,700mm

 

1段目のBOXから

入口になって欲しいアーチ状の入口

1段目と二段目ステージ

BOXの穴から 顔を出してキョロキョロして欲しいキョロキョロ

 

三段目 ステージとL型トンネル

ここも 出たり入ったり してもらいたいグラサングラサン

L型トンネルの上が4段目になるか!

そして 最終5段目  展望ステージ

くつろいでください。

 

 

 

爆笑爆笑わかったぜ!

 

 

 

 

 

そして全貌

 

麻縄が巻かれた 柱4本

爪研ぎに どうぞ。

 

 

これでキャットタワーの完成です。

麻縄は 一箇所切れても バラバラにほどけないよう

4面のうちの1面に両面テープを貼って巻いています。

これだと メンテナンス時も楽になるでしょう。

 

 

反省点

サネ加工した部分は肉厚も薄く 収縮に負けてしまいそうなところ。

BOX部の上下は裏にベニヤを裏打ちしておいて良かったけど

それでも 木の収縮には勝てないようだ。

 

トンネル部の収まりがいまいちだった点

次回は 幅180mmぐらいの材料を用意しよう。

 

良かった点

やはり 天然木 杉の暖かみを感じられること

まあ ネコが感じるかどうかは わからないけどwww

 

ということで

キャットタワーの完成でした。

納品は 明日の午後。

ネコ君 興味もってくれるかなぁ~~~~。

 

 

こんな感じのキャットタワー

オーダー受け付けます。遠方の方には 半完成キットにしてお送ります。

大きさ、材料などの相談もOKです。

価格は 要相談という事で!!

左側 メールフォームをご利用ください。

よろしくお願いします。