昨日はひょんなことから友達から譲り受け、MUJIホテルに泊まりに行きました。

一人で泊まるのはアラフォーにして初めての経験!

めっちゃ落ち着くホテルでした。

入ってまず長い廊下。

左にトイレ、お風呂、ハンガーが順にあります。


そして机。勉強や仕事がはかどりそう。

私はやってないけどニコニコ


そしてアメニティも無印良品で充実。


チェックイン時アロマオイルももらえて

リラックスおねがい


ツイン部屋を一人でお泊まり、贅沢。


あぁ、私のダウンジャケットが💦


朝食はパンとフリードリンク🥐

8時半に行ったら貸し切り状態でした照れ


1人おとまり。楽しかった。ハマりそう照れ