インスタでちょこちょこ見かけるKanataさんのお料理の写真

 

素敵だな~、行ってみたいと思い調べてみたらなんとランチは月のうちの数日

 

今月の予約を取りたかったのでまだお正月だろうけどと正月3が日にメッセージを入れたらその翌日にインスタに営業日をアップしようとしていたとか

 

その翌日のpostを見たら既に殆ど埋まっていたので予約できて良かったです

 

行ってみると、あれ?ここ来た事あるような?でもこんな名前だっけ?とお聞きしたらポムドテールさんが3年前にKanataさんに名前が変わったとのことでした

 

私たちが行った頃はまだ3000円のランチでその翌月から5000円になる時でしたが昨年末にそれが6000円に値上がりしていたので今回のランチは6600円でした

 

3月には7700円となるようですがかなり手の込んだ物ばかりだったし貸し切り状態なので何かの記念日にはいいと思います

 

夜は11000円~のようです

 

そんなKanataさんのランチの一部です。こんな感じで出てきたものは何??って感じですよね

 

 

 

お野菜の下には火を通していないタルトの上に日出の塩トマト等が乗った物がありました

 

どれもこれも普通のフレンチで出てくるものとちょっと違いカナタワールドで目でも舌でも楽しめました(^^♪

 

 

この後、二人共同じお店に行けたら行こうとしていたようですがお腹いっぱいになりどこへも寄らず美味しいお料理の余韻を残しながらにこのまま帰りました