ランチの続きです

 

ランチにドリンクは付いていて、単品で頼むと990円、ランチスイーツとして頼むと550円とかなりお得なタワーオブティラミスを食べてみたかったので注文

 

 

 

 

一つの写真は全く撮ってなく、複数の写真鹿ありませんが

 

 

 

マスカルポーネソースがたっぷりで美味しくいただきました。が、かなりお腹いっぱいになりました(-_-)

 

 

 

今日は一日家にいてたまった用事をちょこちょこと片付けていきました

 

主人の車の窓ガラスの修理をトヨタに頼んでいたので取りに行くのに乗せて行ったり銀行へ行ったり日本年金機構に行ったり確定申告に必要な書類を取り寄せたりしました