今日は職業訓練校の適正検査と面接がありました

 

流石にGパンはダメと思っていましたがスーツじゃなくてもいいと思っていたのですが甘かったです(-_-)

席が前の方だったので全員はわからないのですが私から見える範囲の人は全員スーツでした(-_-)

 

適正検査は最初の方はまぁよかったのですが速度算とかやったなぁってだけで全然解けなくて(-_-)本屋さんに行ってこんなので脳トレした方がいいかも?と思ったりしました

 

その後面接だったのですが面接の時に外の景色を見ることができたのですが雪がちらちら舞っていたので雪が降ってるんだとだけ思っていたら結構吹雪いた時もあったようで今日予定していたパフェをキャンセルしたいとスマホの電源を入れたらメッセージが入っていました

 

 

え?晴れてるのに?と思ったらそのメッセージを送った時はそう思える天気らしかったのですが結局行って来ました