0-54才の癌による超過死亡は25.6%増で推移していて、減る兆しがない。標準偏差は13シグマ | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

 0-54才の癌による超過死亡は25.6%増で推移していて、減る兆しがない。標準偏差は13シグマ・・・ありえないレートで進行中。

変換点は21年の14週、この直前に何かがあった。 

「どのようなレトリックや言い逃れをしても、mRNAワクチンによって引き起こされるこの明らかな変化が分からないのであれば、あなたは悪意のある不誠実な人ということになる」

 

 

 

標準偏差シグマについて

https://www.meti.go.jp/shingikai/keiryogyoseishin/kihon/pdf/g60327d06j.pdf

 

本文より抜粋

標準偏差シグマについて 

1シグマで確率は31.7%、2シグマで4.55%、3シグマで0.27%、4シグマで0.006%。13シグマはあり得ない確率です! 

偏差値にすると13シグマは「上だと偏差値175、下だと「偏差値マイナス75」」です。あり得ない、見たことないですね!

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。