こんばんは


5年前

抗がん剤治療で通院していた時

治療が一段落ついたら

やりたかった事のひとつ


友人との温泉旅行♨️


以前一緒に仕事をしていた友人2人

職場は別々になっても

ほぼ毎年温泉旅行を楽しんでいました音符


そろそろ…と思ったら

コロナの感染拡大ガーン

やっとやっと実現したのニコニコ



目的地は信州松本

度々訪れている温泉宿です♨️


松本市街地はほとんど雪は

なかったのですが

標高1050mの渓谷にある宿周辺は

一面の雪景色❄️


今回はバレンタインプランハート

先ずはスイーツバイキング😋

夕御飯前なので少し控えめににっこり



いつも3人でこの宿に泊まる時は

温泉付きではない部屋だったけど

今回は友人が温泉付きを

予約してくれたのお願い


みんな大好きな立ち湯の大浴場も

「夜に行けばいいから、先に部屋のお風呂に入ろう!」って

心遣いが嬉しい😂😂



一応聞いてみたの

「胸の傷隠さなくていいかな!」って

答えは

「当たり前じゃない!!

うん、そう言ってくれると思った

ありがとう飛び出すハート


お風呂の後はラウンジで

ドリンクとセルフサービスのおつまみシャンパン



その後すぐにフレンチの夕食🌃🍴



お夜食のおにぎりも平らげました😋


夕食後にね

食道裂孔ヘルニアの話になって

腹八分目にしないといけないのよ~

と言ったら

一瞬の沈黙の後 大爆笑されたの

なぜかしら🤔



久しぶりに会って積もる話は尽きず

気が付けば深夜1時半凝視

話の続きは翌日へ持ち越し

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


朝風呂の後は朝食🍞🥐



左上はエッグベネディクトヒヨコ

トロトロの卵と自家製ソースが美味イエローハーツ


外は青空が見えてきたけど

朝8時の気温はマイナス11℃アセアセ

さむーい🥶



まだまだ話は尽きないけれど
続きはまた次に持ち越しねニコニコ

闘病中も支えてくれた友人
これからもずっとこの関係を
大切にしていきたいですキラキラ