こんばんは~


この週末は静岡に行ってきました音符

目的はあるお店での

忘年会だったのですが・・・

残念なお話は後程ぐすん



土曜日は晴れの予報だったのに

空は厚い雲に覆われ

静岡に到着しても

富士山は全く見えないぼけー


今年は何回も静岡に来ているのに

富士山とは縁がないのね…

と落胆しながらいつものランチ


はい
いつものポークステーキです😋

食事を終えて外に出ると
なんと青空びっくりマーク
あの厚い雲はどこへ行ったのはてなマークびっくり
これなら富士山見えるかも🗻
よし!日本平に行こうルンルン

でもその前に立ち寄りたい場所へ

ブロ友さんに教えてもらった
県立大学の銀杏並木ですイチョウ



美しいキラキラ
紅葉の季節になると
日本に生まれて良かったと
しみじみ思います

県立大学を後にして日本平へ🚗

美しい富士山を見ることができましたニコニコ


いつまでも見ていたい景色飛び出すハート
でも今回の目的は忘年会!
静岡の街へ向かいます音譜

ホテルにチェックイン後
目的の居酒屋🏮へ
営業開始の15時半に行ったのよ~
今までそれで入れなかった事はなかったの…

それなのに…
「今日は予約で一杯なんですよー」
ってガーンガーンガーン
それでも諦められなくて
2時間程後にもう一度覗いてみたけど
ダメでした爆笑

困ったアセアセ
いつも決まったお店しか
行っていないので
他のお店の情報がないわ🤔

街中はすっかりクリスマス🎄✨
静岡おでんが食べたくて
あるお店に入ったのですが…


これがハズレ😩
他にも何品か注文しましたが
美味しかったのは
おにぎりと野菜のせいろ蒸しくらい真顔

あーん悔しいびっくりマーク
本当はこんなお料理を食べたかったのに〰️
去年の写真です
次はしっかり予約して行きます!!


そして今日は
いつものケーキ屋さんへブルーハーツ



幸せ~🥰

今日は三保で富士山を眺めて


焼津の魚センターで買い物をして
今年最後の静岡の旅は終了にっこり
また来年の予定を考えないと音符

今年も残り4週間
やらないといけない事が沢山アセアセ

先ずはクリスマスグッズを
出さないとね✨🎄✨