子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
戻れたら、やり直したいこと結構あるかも知れません。
勉強もっと楽しんでやれたら良かったかなとか。
 
もう少し、親や周りに遠慮せずにやりたいことをやる自分であったらとか。
 
でもね。
 
子供の頃にそんなことわからないから良かったこともあるのかもね。
 
あと何年かしたら、子供の頃みたいに自由な時間をたくさん手に入れて、子供の頃の楽しみをたくさんやってやるぞと企んでます。
 
今日は仕事から帰ったら満月が美しくて撮影してみました。
お月さまを見るだけでも楽しい。
ちょっとだけ子供に戻れた瞬間かもしれません。