自作カレンダー作成のつづき。

7月 南阿蘇小池水源でたまたま撮影した南阿蘇鉄道トロッコ列車

木製の電柱みたいなのがちょっと邪魔していますが、なんだか絵画みたいな雰囲気で気に入りました。

 

8月 萩博物館に行く前に立ち寄った菊ヶ浜

夏にビーチで遊ぶことなんか全くしませんが、なんとなく夏=海ですよね。

私的には冬=ピーチコーミング=海なんですが。

 

9月 彼岸花とモンキアゲハ

モンキアゲハの位置が良くないと思いつつも、他に良さげな9月の写真がありませんでした。

 

10月、くじゅう花公園のアサギマダラ

背景のボケ感がなんとなく気に入りましたのでこれを選択。

 

11月 佐賀インターナショナルバルーンフェスタの変形気球

気球の大きさとあの観客の凄まじい数ね。

江頭2:50も言ってました、佐賀にこんなに人いないって...虫ならいるけどwww

 

12月 かかしのサンタ達

ネタ的にこのかかししかないなって感じで撮る時から使うことを決めて撮りました。

 

さて、もういくつねるとお正月ですねぇ。

子供の頃は冬休みだし、お年玉もらえるし、楽しいことが多かったな。

今は、つかの間の休みを過ごしても、またその先の仕事に行かなきゃという気持ちが背後霊のようにつきまといます。

 

考えても仕方ないから、なるべく背後霊は無視したいと思いますけどね・ω・