株式会社福田財産コンサル 8周年記念セミナー 〜2012年8月26日 | 投資アドバイザー河合圭の『海外進出支援ブログ』

株式会社福田財産コンサル 8周年記念セミナー 〜2012年8月26日

昨日、福田財産コンサルの福田さんにお招きいただき、講師を務めて来ました。テーマは1部と2部にわかれていて私は第1部のパネルディスカッションに参加しました。


<第1部>
世界経済の激変期 これからの資産運用を占う
~不動産の価値は需給関係よりは金融の動きを見る~

<第2部>
米国ラスベガス不動産視察ツアー報告
~800 万円で購入した豪邸、任意売却のからくり~


投資アドバイザー河合圭の『資産運用相談ブログ』


100名ほどの方が参加されていて、遠い方で青森や名古屋からという方もいました(私が聞いた限りです)。皆さん、リアルな世界で不動産運用をされていたり、福田さんに相談されている方ばかりなので、100名集めて年2回セミナーを8年間続けていくのはとてもすごいことです。

投資アドバイザー河合圭の『資産運用相談ブログ』


アンケートでは・・・


「海外積立投資」
興味あり 62%   (33/53人)
興味なし 7%  (4/53人)
分からない 30%  (16/53人 )

「オフショア一括投資」
興味あり 51% (28/54人)
興味なし 14%  (8/54人)
分からない 33% (18/54人)


海外積立投資についてはこちら

オフショア一括投資についてはこちら



ということで皆さん、多くの方が海外積立投資やオフショア投資に関心を持っていただけたようです(元々は皆さん不動産投資をされている方)。

セミナーの映像はゴールド会員の方専用のサイト(要ログインID、PW)でご覧いただけますので、ご希望の方はゴールド会員になってみてください。

ゴールド会員お申込みはこちらから

その後、福田さんとスタッフのみんなで打ち上げ会をしました。みんなこういった独立したアドバイスをすることに生きがいを感じている方ばかりで、楽しい打ち上げ会でした。

投資アドバイザー河合圭の『資産運用相談ブログ』


投資アドバイザー河合圭の『資産運用相談ブログ』


投資アドバイザー河合圭の『資産運用相談ブログ』








今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓

$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール



こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
$金融起業家 河合圭の『河合投資塾』 ~個人投資家のための資産運用スクール