こんにちは

お子さんのやる気を0から100伸ばす

子育てコーチの高橋ほのかですニコニコピンクハート

 

お子さんの『生意気』な態度に、

ついイライラしてしまうことはありませんか?

 

実は7歳から10歳くらいの小学生の子供たちは

気持ちをうまく言葉に

できません凝視

 

なぜなら、大人のように

考えを整理して、言葉にする能力が

発達途中だからです

 

これだけ『生意気』な口調で、

イライラさせるんだから

そんなこと子どもたちも

わかってやってるでしょ!

 

と、思いますよね?

 

だから

「宿題はやったの?」と

ついつい言ってしまいます

 

 

『わかってるよ!

あ〜、今、言われたから

やる気なくなった』ムカムカムカムカ

 

こんな態度に

お母さんたちは

イライラしてしまいますもやもや悲しい

 

他の人の気持ちを考えながら

言葉にすることが

まだまだ難しい時期なんです

 

もういい加減、イライラすることから

卒業して、快適な冬休みを迎えましょう!

 

自己肯定感を伸ばしながら

お子さんの能力を引き出す

ボトムアップ型の子育てが

今、重要視されています

 

ボトムアップ型の子育てってなに?

それは

『聞く』から始める子育てです。

 

 

今まで、言い続けても

何も効果がなかった

 

それは、この『聞く』から始めると

子供たちの自己肯定感も高めることで

やる気も上がってきます

 

 

お子さんの成長や

能力が少しずつ伸びていくのが

本当に楽しい!!笑泣き笑い

 

あなたも

頑張らずにうまくいく

子育てコーチングを

学んでみませんか?

 

 

あなたの『今』が変わり始め

お子さんも大変身OKピンクハート

 

公式LINEに登録して

お知らせをお待ちくださいね!

 

12月より個別面談が

いよいよスタート〜!!キラキラ笑

 

▼ご質問・お問合せはこちら▼

ID検索はこちら @325yqamb

@を必ず先頭につけてくださいウインク