シェフの厨房チキンステーキは是非とも常備しておきたい#常備している冷凍食品 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

常備している冷凍食品

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜はメインが冷食なので

こちらでお送りします


常備と言うか購入すると

直ぐ食べちゃってるので

実際には常備して無いんですが(笑)


今夜はこの同じシリーズ
2種がメインです



 

 

 

 

  

 

 TODAY'S
 
晩ごはん



メインは先程のハンバーグと

チキンステーキになります


今夜もひきわり納豆に


はんぺんもほぼ常備してます(笑)

スパゲッティサラダの残り


ホッケの塩焼き


ちょっと骨が多くて
食べるの面倒だけど好きなのだ



先にハンバーグいきましょう


チキンステーキは何度も食べてるけど
このハンバーグは初めて
レンジ1分50秒と有ったけど
2分温めても
冷たかったので追いレンチン
してます(笑)


割ってみると思ってたより
肉汁出て来るのね



何もつけずにそのまま食べたけど
食べた感じは
ハンバーグヴィアンドに
近いものを感じた
あちらよりは肉汁は少ないと思うけど
1つ目よりも2個目が美味かったね
同じものだけど

感じとしては
肉汁のやや少ない
小さめのハンバーグヴィアンド
といった感じかな
2個入り300円前後なので
悪くは無いね

因みにハンバーグヴィアンドは

下のものになります

 

 

こっちはめっちゃ肉汁出ます(笑)

その分脂も中々なので

シェフの厨房の方が

食べやすいかも知れない


自分のオススメはチキンステーキ



自分が購入する冷食としては
やや高め(笑)
でもそれでも買いたくなる
魅力がある


コンビニのホットチキン買うくらいなら
断然こっち食べた方が良いぞ(笑)

何小声でボソボソ
言ってんだwww

比較的手に入りやすいのも魅力かな


 

 


これは是非とも
常備して置きたい品

それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する