新たなバナーを作ってみたぞい | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんにちわんどーるらんど(^o^)/

今回は人気ブログランキングの
新たなバナーを
作ってみたぞい

先日10年振りくらいに
新人が入ったからね(笑)

元画像はこちら


照れこんにちわ
善福寺川リプーです飛び出すハート

毎回名前変わってるよな
心なしか直ぐに氾濫しそうで
気になるんだが(笑)

もう毎回登場する毎に
名前変わってるから
ネタになりつつ有るぞい

チュー新人なのにこんなに
良くしていただいて
明日のお留守番も
頑張らねばですっ気づき

と言う事で新たなバナー
作成したので使用していくぞい

これって大きさ変えたら
いかんのかね?


こんな感じで(笑)


人気ブログランキング

画像内にもブログランキングの
表記有るし
多分問題無いだろう(笑)

知らんけど

ニコこの惑星では
若者たちの間で
このような言葉が
流行っているらしい
知らんけど

お前も使ってんじゃねーか(笑)

ありがちな
日本にやって来た
外国人の方が
覚えたての日本語
やたらと使いまくるやつや(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/

実はブログ村のバナーも
大きさ変えられるんだよねぇ(笑)



 


タグ関連は色々いじると

画面バグったりするので

ある程度知識付けてからね(笑)

昔しょっちゅう

アメブロのサイドバーとか

いじり倒してたら

画面全体のレイアウト

崩れたり直すの

大変だったぞい(笑)