『デザート付き』本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今日も卵とじ作ろうと

思っていたけど

面倒なので

早々に断念し

惣菜メインに(笑)


ネタは違えど

毎度お馴染み

40半ばのオッサンの

リアルな晩ごはん

今回も行ってみよう

本日のおうちご飯


先ずは全体像から


そろそろ消化していかないと
ヤバい物も含まれる(笑)
ベーコンの
切り落としとか

アジの南蛮にクリームコロッケ


いつもの味付けめかぶに
タコわさび

昨日購入の
既に色が悪かったので
醤油まみれにして誤魔化してる
マグロのたたき(笑)


最後にタコわさびを食べ
辛さ口に残ったので

甘いもの投入~

何度か冷蔵庫から
落としたので
全体がズレてる
プリンアラモード


Amebaのお知らせで

グルメ好きのあなたへ

とか来てたけど

コンテストに出すような

映える

グルメ画像何て

皆無だぞい(笑)


自分には自分の

Styleが有るのだ


https://youtu.be/iKNa3vDl1To 


それでは、また


この場所で。(^o^)/



人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する