『365日シリーズ』今日は箸の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(^o^)/


今日は午前中から

猛烈な雷雨に見舞われ

前回のに続いて倉庫内が

浸水してバタバタしてたダス


そんな本日は箸の日

お題はこちら


箸が転んでも

おかしかった頃の思い出


そんな表現

聞いたこと無いぞい(笑)


調べると特に十代後半の女性

または思春期の女性

指すらしい


自分にそんな時期は

無かったが(笑)


箸の日なので箸の話題にしよう

今は箸に拘りは無いけど


子供の頃に青森行った時に

津軽塗の箸買って

使ってた時期が有ったね

小学生の頃

 

 

 

 

子供の頃

渋い趣味してた(笑)


今では拘り無いけど

お土産とかで見掛けたら

買いたくはなるね

値段にもよるけど


https://youtu.be/gEguFE8fldM 


https://youtu.be/jZzUEqGdipw 


https://youtu.be/OPi9aoXtr0M 


 探したら楽天に動画のお店の

商品が有ったぞい箸では無いけど


 

そんなわけで今回は

箸の日をお送りしました~


それでは、また


この場所で。(^o^)/


via GIFMAGAZINE

">

via GIFMAGAZINE



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう