普通でない失業率 | ファンダメンタルなアウトローのFX

ファンダメンタルなアウトローのFX

FXトレードの勝ち筋は「勝率を追うのでなく、優位性を
確保する」ことです。個人投資家にはファンダメンタル
分析が必要な時代になりました。AI技術も活用して、
個人がFXで勝てる時代が到来です!

*スペイン失業率(第3四半期)16:00
結果 21.52%
予想 20.90% 前回 20.89%

失業率が20%を超える尋常じゃない水準にあります。1/5以上が仕事がないのです。就職をあきらめた人、希望しない仕事に就いた人など含めると大変な水準になるのではないでしょうか。これを考えると、スペインも苦しい状況にあると再確認できます。


これに加えて、ドイツをはじめとするユーロ圏諸国は、これからリセッション入りすると思われます。回復にも時間がかかるのではないでしょうか。



にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ 現在2位です。「のりんさん」のBLOGは強いですね!

金利ロジックを基礎にしたファンダメンタル投資の記事を書いています。参考になりましたらポチリお願いします☆