きっと、タンパク質、マグネシウム
不足してるんだと思う。
 
 
サプリとプロテインを数日、飲むのをサボっていました。
 
 
お風呂に入るときもなんだかバタバタしてマグネシウム入れ忘れることが頻繁にあったので、、
 
 
数日、、めっちゃ甘いものほしくなります。
 
バレンタイン近いので、チョコレート🍫とかたくさん売ってますよね〜
 
ケーキ屋さんもチョコレートをインスタにのせていたりします。
 
 
めっちゃおいしそうよだれ♡♡
 
 
とりあえずプロテイン飲もうにっこり笑。
 
 
 
 
 

 

「夢の中ふとん1

 

 

 

 

 

一級建築士さんと会ったり、
ハウスメーカー3件も見学したり、
 
 
いろんなお話きいて、脳みそへとへと無気力
 
鬱の後遺症なのか、まだ産後の脳なのか、もともと天然なのか、
 
わからないけど、
 
脳が疲れやすかったり、全然話が覚えられなかったり、言葉が出てこなかったり、ド忘れしたり、
 
たまに自分が心配になるチーン
 
娘は、どこのハウスメーカーにいっても人見知りもせず遊んでもらったり、勝手にオモチャで1人遊びしたり、普通にたすかる。笑
たのしそうでした看板持ち飛び出すハート
 
ほんとは、保育園とか好きなんだろうなぁ。
 
 
歩く歩く歩く歩く歩く
 
 
 
 
家づくりって大変。なんですね。
 
 
 
 
𝒴𝒶𝓎ℴ𝒾.
 
 
 
 
 
 
楽天モバイル
 
 
devirock(デビロック)【子供服】
 
マヌカハニークレンジングバーム