今日は午前10時から2回目のワクチン接種でした。

 

会場には15分前に、先客は5人ほど。

 

でも、順番は4番目(*゚▽゚*)

 

 

 

問診では、10人中3~4人は発熱するとの事。

 

懲りない人です。

【質問】

『今日はお酒を飲んでも良いですか』と聞いたら・・・

『少しなら良いです』との事。『でも、勧めれない』とも。

『人によっては少しの解釈が、オチョコ1杯から1升なので』だって

それと『お風呂は短めに』との事でした。

 

 

 

椅子に座って15分待ちます。

 

 

 

ワクチン接種は、10時01分だったと思います。

 

 

もうちょっと。

 

 

 

受付から終了の確認までテキパキと進んで(・∀・)ナイス!

後ろを見たら結構な人でした。

 

 

家には10時25分頃に帰って来ました。

 

熱が出たら即寝よう。

大丈夫だったら、今日の晩酌はノンアルかなぁ。

 

まだ、熱は出てないです。

1回目は腕が痛くなったけど・・・

 

明日は嫁さん(妻さん)が2回目の接種の日。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

良かったらポチッと!おねがいします。