知り合いのスカイライン2000GTの写真を撮る事が出来ました。
オーナーさんより、ナンバーも公表してOKとの事ですので、そのまま行きます。
 
イメージ 1
最終型の47年式の2000GTです。テールランプは、45年式に替えて有るそうです。
このスカイライン、程度はとても良く上位クラスです。
 
イメージ 2
オーナーさんが言っていましたが、購入時に色が赤だったので、どうしようか悩んだそうです。でも今では、赤でスピードスターのスカイラインは滅多に無いので、この車を選んで良かったと言ってました。
 
イメージ 3
イメージ 4
前と後ろ姿。
 
 
イメージ 5
ファンネル仕様です。
 
 
 
イメージ 6
マフラーは50Φのワンオフです。爆音❗❕❗ 警察には止められないそうです。
少し前、若い警察官が、ケンメリですかと聞いてきたそうです。ハコスカだわいと言ってやりましたとの事。
 
今日はスカイラインもご機嫌だったようで、エンジンがかかりました。カブッたら、その日はおしまいで、2~3日ほったらかしだそうです。
オーナーさんの運転で写真を撮る場所まで、3km程を走ります。ダブルクラッチで繋いで行きます。爆音❗❕❗
私の車、ランエボ7も結構スパルタンですが、この車と比べると音とかハイブリッド車みたいです。
120枚程、写真を撮り終えた後走っていると、動画を取ってくれと言われたので、分からないまでもスマホを操作。2分程撮りましたがスマホに入ってません。まことに勉強不足です。オーナーさんも動画画像を欲しいと言ってましたが、また今度となりました。
 
アシェットハコスカGTRの製作の参考になるか分かりませんが、楽しむ程度に見て貰えればと思います。
 
 
 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。