LGBTsの(かもしれない含む)こどもの交流会 | MtFトランスジェンダーの子ども

MtFトランスジェンダーの子ども

我が家の8歳になるMtFトランスジェンダーの子について書いています。5歳1か月で性同一性障害の診断がつきました。
お気軽にコメントやメッセージを頂けると嬉しいです。


テーマ:
こんばんは。

先日、LGBTsの(かもしれない含む)子どもの交流会に参加してきました。

えっと、子ども達と夫が。

僕は、あれだけ行くつもりでいたはずなんだけど、今回も留守番でした。

交流もしたかったけど、それ以上になんか疲れが溜まっていて、家で1人で過ごしたくて。

子ども達はとっても楽しかったみたい。
今回はクリスマスの時期ということで、ケーキのデコレーションをやらせてもらったそう。

毎回楽しい企画をしてくださる主催者の方々には感謝です。

夫も今回もパパさんの参加が結構多かったそうで、よかったみたい。

毎回書いてる気がするけど、普段はクローズだし、近くに同じような子や家族は仮にいたとしてもお互い知らないから、こういう場を提供して頂けて本当にありがたいです。

僕は好きなクラシック曲を聴きながら、クリスマス料理の仕込みをしたりプレゼントのラッピングをしたりして過ごし、少しリフレッシュできました。

次回こそは参加できるといいな。

読んでくださってありがとうございました。

つかささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ