【重要】店舗用品お譲りの件 | 千葉県船橋市西船橋の親子カフェHtR・はいはいレース・ベビーサインなど子連れ講座・親子イベントをスタッフが紹介します

千葉県船橋市西船橋の親子カフェHtR・はいはいレース・ベビーサインなど子連れ講座・親子イベントをスタッフが紹介します

千葉県船橋市、西船橋の親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボー のスタッフブログ。
お店の使い方や感想、オススメの講座や親子イベントの他、子育て情報をお知らせします。


テーマ:

こんにちハリー。

 

西船橋の親子カフェHtR 店長のハリです。

 

お問合せをいろいろいただきありがとうございます。

大変恐縮なのですが、時間がないため、以下、リブログの情報が精一杯です。

 

 

お願いがあります。

 

お問い合わせはFBやインスタで送る簡易的なものではなく、

あなたが誰で、当店とどんなつながりがあって、何に使うつもりでというような、あなたがわかるメールが欲しいと思っています。

 

(会員のみなさんで、もうハリ店長やスタッフ陣と顔なじみで何度も話している方は、事情もわかりますので簡易的なものでも推察できるから大丈夫です)

 

カーペット一枚でも、イス一脚でも、私がこれがいい!と思って、座りやすい高さから何から選んで買ったものばかりです。

 

無料でないにせよ、格安でゆずるものですが、「安いから」だけでもらってほしくはないのです。

 

買ってもらうんだから文句言うなよ、と思うかもしれません。

でも、

手間賃もかかるんだから、無料ですよね、みたいなことを知りも知らない人から書かれるのは、どうしても心がゾワッとしてしまうんです。

 

「〇〇さんから聞いたんですが、テーブルとイスがもらえるって」

 

〇〇さん、誰だろう。。。

お問い合わせはメールでって書いてあるのだけれど、ブログも多分見てないんだろうな、なんて。

 

だったら、市のリサイクルセンターに持ち込む方がずっといい、と。

 

お譲りするのが嫌なわけではないんです。

悲しい気持ちにさせられる人に譲りたくないだけ。

 

お問い合わせは info@oyakocafe-htr.com までお願いいたします。

 

ハリ


西船橋の親子カフェのブログ班スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス