閉店後:おもちゃの行き先(リップル保育園西船橋)と、その他お譲りしたいもの。 | 千葉県船橋市西船橋の親子カフェHtR・はいはいレース・ベビーサインなど子連れ講座・親子イベントをスタッフが紹介します

千葉県船橋市西船橋の親子カフェHtR・はいはいレース・ベビーサインなど子連れ講座・親子イベントをスタッフが紹介します

千葉県船橋市、西船橋の親子カフェ ヘッジホッグ・ザ・レインボー のスタッフブログ。
お店の使い方や感想、オススメの講座や親子イベントの他、子育て情報をお知らせします。


テーマ:

こんにちハリー

西船橋の親子カフェHedgehog the Rainbow 店長のハリです。

 

さて、6月20日で閉店が決まりました。

 

閉店後、このお店はどうなるのか、というお話をいただくのですが、オフィスビル仕様に戻してお返しします。

そこで、さまざまなものを廃棄することになったのですが、もし、施設運営の方などで再利用したいという方がいらっしゃればお譲りすることができるものがあります。

 

おもちゃは棚ごと、当店裏に新設されたリップル保育園さんにお譲りすることが決まりました。
リップル保育園は今春オープンの認可保育園で、当店で土曜スタッフを務めてくれたひまわりさんが、

現在スタッフとして働いている0~2歳のための保育園です。

スタッフの数も充足しており、看護師も常駐の小粒ながらしっかりした体制の新設園で、ハリ的にはベテラン保育士のひまわりさんがいる、それだけで信頼しちゃう保育園です。

お子さん、まだ少し受け入れできると聞いていますので、保育園を探している方にはぜひおすすめしたい保育園です。


☆リップル保育園☆彡 保育園、ぜひ見に行ってください。HPではちょっとわからない。。。

http://xn--9ckxbzcg4270bkbjgo7e.com/concept.html

 

 

さて、その他の物もお譲りできるものがたくさんあるのですが、

特にお譲りしたいのはピアノカーペット

 

そして、テーブル・棚・チェアなどの什器です。

 

子育て系の施設や、子育て世代の方にお譲りできると一番うれしいのですが、

それ以外の方でも、必要な方がいらっしゃったらお知らせください。

 

お引き取りは6月21日でお願いしたいと思っています。

 

お問い合わせは

info@oyakocafe-htr.com までお願いします。

 


西船橋の親子カフェのブログ班スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。